おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2019年11月20日 | お弁当




今朝のお弁当。
出来上がりがギリギリで、ごはんに胡麻をふろうとしたら、なんだかバラバラになってしまいそれ以上はやめたので、
なんだか↘︎の状態。(笑)

•ごはん(胡麻ちょっぴり)
•たらフライ
•さつまいもの天ぷら
•カニさんウィンナー
•こんにゃくの手綱煮
•チキングリル
•自家製ホッケの味噌漬け

トマトを入れるつもりが、忘れました。

まだまだ元どおりの流れで動けていませんが、日常がしっかり戻ってきました。

昨日は暮れにむけて、不用品の整理や片付け、掃除なども始めました。
12月は職場が繁忙期で、
本当にあっという間に過ぎてしまうので。
首を悪化させないよう、もちろん少しずつですが。

毎年年末に楽しみにしている教室も、休みが取れそうで申し込みをしました。

いろいろあった今年も静かに過ぎていこうとしています。

わたしも心穏やかに過ごしていきたいとおもいます。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿