おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

手打ち蕎麦サラセン人の麦

2019年09月29日 | おいしいもの、外ごはん。




今日は義母に会いに出かけていました。

帰り道、お蕎麦でも食べようかと、
近くのお蕎麦やさんと、ちょこっと検索して、
出てきたこちらのお店に行ってみることに。

店内はほぼ満席。
4人がけのテーブルのお二人様と相席でいいですか?と聞かれ、先にお座りの方もどうぞといってくださり、そちらにお邪魔して座ることができました。

わたしは、ごぼう天セイロ。

オットは普通のセイロで、おかわりを田舎蕎麦に。

ごぼう天、とても美味しくいただきました。

よくわからずに注文しましたが、
次々とごぼう天セイロが注文されて、
人気メニューと知りました。

ごちそうさまでした。

義母の様子は、さほど変わらない様子。

あの日から、もうすぐ一年。

早いようでいて、
やはり長い時間だったと改めて思うのでした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿