おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

早起きしたのに・・

2006年05月28日 | パン
今日の札幌は 7時頃から
きょうは運動会の予定でしたが延期となりました。

しかしながら7時までは なんとも微妙なお天気で
お弁当は作らなくてはならず4時起きしましたが
結果的にこうなり 疲れ果てています。

今日のお昼はお弁当を
家でいただくことになりますが 緊張の糸がぷっつり切れて
寝込みそうな感じ。(笑)

ちょっと目を覚まそうと 
ヨーロピアンのコーヒーを入れて
小さなシナモンロールを添えました。

お昼寝しちゃおうかな~。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ざんねん。。。 (赤い靴)
2006-05-28 10:23:23
雨になっちゃいましたか・・

晴れるといいなぁと思っていたのですが。



早朝から張り切って作ったお昼のお弁当。

拝見させてくださいませぇ。

きっととびきり美味しくってすてきなお弁当ですもの



がっかりしているmieenさんをなぐさめているシナモンロール&

可愛いですね。

今日の元気アイテムは・・

「お昼寝」です。もちろん!!

明日からの元気のためにしてね
お疲れちゃん。 (まみ)
2006-05-28 10:42:53
母のゴージャスお弁当が2度食べられる子どもたちは幸せかもしれないけど、母は大変だよねぇ。



次の土曜に順延だったよね?今日はゆっくり休んでエネルギー充填しよ。

きっと次は良い天気になるよ、うん。
残念 (野ばら)
2006-05-28 11:31:58
mitttenさん、残念でした。

運動会の順延は本当に疲れますよね。

頑張って作ったお弁当、お昼に楽しく食べてくださいね。

シナモンロールは手作り?



我が家は反対に、今朝起きた瞬間に

雨で息子の試合が流れたと連絡が入ったので

そのまま家族で二度寝出来ました。



平日でなくて、来週まで持ち越しですか?

来週は晴天になりますように!

Unknown (yutorin)
2006-05-28 11:48:38
はじめまして、同じ札幌に住んでいます。

うちも今日運動会の予定でしたが、延期。

連絡は8時過ぎ、もちろんお弁当は出来ています。

疲れましたが、最後の運動会を雨の中で

するよりはいいと思っています。

来週また早起きして頑張りましょう。

赤い靴さん (mitten)
2006-05-28 15:03:54
赤い靴さん こんにちは。

残念ながら雨となりました。

かなりの脱力感がありましたが

お天気には勝てませんね。(笑)

30分ほど お昼寝もしましたよ~。



お弁当 既にあちこちつまみ食い状態で

画像はありませんが 

今日の雨を予想もしていたので

7割くらいの気合いで作りました。あはは。

来週もう一度 今度はフルパワーで作りましょうか。

でも来週だと応援が寂しいんですよ。

しかたがありませんが・・



シナモンロール 二口くらいで

食べられる大きさです。

ちょっと甘い物が欲しいときにちょうどのサイズかもしれません。ナッツたっぷり入れました~。
まみちゃん (mitten)
2006-05-28 15:07:12
まみちゃん こんにちは。

きのうはお疲れ様でした。

昨日は昨日で 気温も高くて疲れたでしょう。

でも無事に終わってよかったね。

来年で 運動会も終わり?

うちもまみちゃんとこも なが~い運動会だと

いつも話していたけど もう終わりに近づいているのよね。早い物だわ。



お弁当まさかのときも考えて フルパワーでは作っていなかったのだけど やはり気抜けするわね。

でも次回のきっとの運動会のためにも

またがんばらなきゃね。
野ばらさん (mitten)
2006-05-28 15:12:08
野ばらさん こんにちは。



残念ながら今日は延期となりましたが

かなりの風雨なので仕方がないですね。

きっと次は晴れてくれると信じて

気持ちを切り替えようと思いますよ。



野ばらさん宅も今日の試合は中止ですか。

久しぶりに 息子さんもゆっくり出来たでしょうか。



シナモンロールは手作りですよ。

冷蔵庫整理に焼きました。

子供が小さいうちは あまり好まなかったので

焼いても消費が出来なくて困りましたが

最近は食べてくれるので助かります。

私は大好きなので。



さて週末は運動会とサッカーの試合が

2日続きます。がんばらなくちゃ。
yutorinさん (mitten)
2006-05-28 15:14:58
yutorinさん はじめまして。



今日のお天気は仕方がないですね。

風も強く シートも飛ばされてしまうくらいの

勢いがありました。



お子さんは最後の運動会なのですね。

晴天のもとがんばって欲しいですね。

来週はお天気になりますように。



お弁当作り がんばりましょうね。
お疲れ様でした! (ちこ)
2006-05-28 17:54:19
みとんさん、お久しぶりです。

今日は運動会、雨でがっかりでしたね。

そうそう、お弁当作りって分かってから作り始めたら遅いから、作った後に中止だとがっかりするんですよね~

私も何回か経験が・・・

足の速い次男君もがっかりだったかしら?



来週はこちらからもてるてる坊主を作って

晴れをお祈りしていますね!
おつかれさまでしたー (やぽん)
2006-05-28 22:33:29
いやはや、朝からおつかれでしたねぇ・・。

運動会、土曜日の人と日曜日の人とでは

雲泥の差でしたね。

私は・・土曜日近所で花火の音がしたから

張り切って近所の小学校かなと思ってでかけたら、

全然ちがってた・・(笑)。

きょうかな?と思ったけど雨だし。



で、影響されてか

夕食後に温かい紅茶牛乳をいただきました♪

コメントを投稿