おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

これおいしいよ~

2006年01月30日 | お菓子
またまたおつきあい下さい。
キットカットです。

ベルギー産チョコレートのビター。
これすごく美味しいです。大好き。
期間限定物などは う~ん 微妙というものも中にはあるけれど
これ美味です。

高木シェフの キール仕立てというおしゃれなキットカットも
出ていましたが ケーキも買えるお値段だったので
迷ったけれど見送り。
美味しいかな~でもケーキの方がいいかな~。(笑)

バレンタインも近づいて 街にはチョコレートが
たくさん並んでいますね。
手作りのチョコの材料やラッピング
生チョコレートに 一粒一粒丁寧に作られた
宝石のようなチョコレートたち。

クリスマスの華やかさも好きだけれど
心躍るようなチョコレートが並ぶこの時期が大好きです。

誰かのために選ぶのは 
他の普通のプレゼントも同じかもしれませんが
いろいろなカタチの愛とありがとうを込めて
小さな甘い甘いチョコレートを 
選ぶってすてきなことだと思うのです。

たくさんのハートが いっぱいの季節です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョイ)
2006-01-31 10:04:55
わっ! これ 買いに行こう!!

うちのチョコ系が切れていて

オットのウィスキーのおつまみに

クーベルを与えておりますので

早く買ってこないと困る・・。
おはようございます。 (ぱせり)
2006-01-31 10:32:14
わたしは限定と書かれてあると、つい買ってしまう人なのですが、これはまだです。

今度見つけたらぜひ!!



mittenさんはバレンタインに何を作られるのですか??

わたしはまだ、全然考えていません。。。



↓ババ・オ・ラム、美味しそうです!

長らく作っていませんが、食べたくなりました~



うちも家電製品、壊れ始めると何個か続きますよー。本当におかしなものです。伝染病じゃないかと思うくらいです(爆)



↓↓のアイスクリーム、わたしも最近初めて食べてみました。マイルドのほうです。苦味はないけど、結構洋酒がきいていて、大人のお味だと思いました。美味しかったです。
ジョイさん (mitten)
2006-01-31 11:41:32
ジョイさん こんにちは。



これウィスキーに合うと思います~。

オススメ。

クーベルがおつまみ(笑)

わたしも食べたくて しかたがないとき

ついついクーベル食べちゃいます。贅沢~



高木シェフのも気になっておりますが

量も入っているのでしょうけれど キットカットとしては破格。

悩んでおります。(笑)
ぱせりさん (mitten)
2006-01-31 11:46:19
ぱせりさん こんにちは。



これおいしいです~。とっても。

わが家の近くではスーパー系ではまだ見つけられなくて

コンビニに置いていましたよ。見つかるといいですね。



ババは久しぶりに作りました。

お教室でつくるので久々だし復習しておこうかと・・

たまに食べるとホントにおいしいですよね。

ラムとレーズンの組み合わせは 大好きなんですよ~。



アイスクリーム マイルドを召し上がられたのですね。

私はまだマイルド食べていないのですが

やはりおいしいのですね。

ほんとうに深い味わいですよね。 とても好きなお味なので

店頭から消える前に 買っておかなくては・・なんて

密かに考えております。(笑)

コメントを投稿