おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

レピシエ パッションアイランド

2005年05月27日 | おいしいもの、外ごはん。
今日はパンを焼きながら友人とおしゃべり。
友人がパンのおともにと
レピシエの紅茶を持ってきてくれました。

レピシエのパッションは初めてだったので
香りもお味もとっても美味しかったです。

紅茶は 気持ちに余裕のあるときにしか
入れられない性分なので 
今日はゆったり入れることが出来て
ホッとする一日でした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (ちこ)
2005-05-27 14:54:38
ほっこりな1日を過ごされて良かったですね。



私も最近は紅茶はレピシエがほとんどです。

缶を開けたら1ヶ月で香りが飛んでしまうので、ばんばん入れて飲んでますよ(笑)



年末にここの福袋を買ったんですが、たくさんの種類が入っていて楽しかったです。

来月からピーチティーをアイスティーにします~♪

返信する
Unknown (ジョイ)
2005-05-27 15:39:56
これからはアイスでフルティーな紅茶がおいしいですね。

葉っぱがたくさんいるけど・・・(爆



春にいただいたここの紅茶 ちょっと苦手なお味でした。

こんどは自分が好きなのを買ってきましょう♪

返信する
ちこさん (mitten)
2005-05-27 17:09:19
ちこさん こんにちは。

紅茶好きのちこさんはいろいろなお味を

お試しなのでしょうね。

また美味しいお勧めがありましたら教えて下さいね。



ピーチティー大好きです。

アイスの季節ですね~。
返信する
ジョイさん (mitten)
2005-05-27 17:13:49
ジョイさん こんにちは。

紅茶は好きずきが

分かれる香りもありますよね。

次回はお口に合う物が見つかるといいですね。



一度きちんとした紅茶のいれかたを

習ってみたいな~と思いつつ機会に恵まれないmittenです。





返信する
私も♪ (あ~ちゃん)
2005-05-27 20:59:46
紅茶好きですー\(^o^)/

ティーインストラクターのお勉強をしたいとずーっと思ったまま・・・一度は講習受けたいのです!



これからはフルーティーなアイスがおいしい季節ですよねーピーチもおいしそう♪

返信する
あ~ちゃん (mitten)
2005-05-27 21:06:38
あ~ちゃん こんばんは。

今日もお疲れ様でした。



紅茶のお勉強したいですね。

世界が広がる気がします。

わたしはにわか知識しかないので

おかしな淹れかたしてるかも~。



アイスティー美味しくつくりたいですね。

ピーチの茶葉もうないので 買ってこなくちゃ~。

でもこれもアイスティーには あいそうです。
返信する
紅茶 (やぽん)
2005-05-28 17:55:58
紅茶牛乳は毎日飲むけど

習慣として飲んでいる感じになっている・・

「ちょっとした憩いの時間」の紅茶って

そういや最近いれてないなぁ。

紅茶の時間、いいですね♪
返信する
やぽんさん (mitten)
2005-05-28 18:27:54
やぽんさん こんにちは。

紅茶牛乳ってあるんですね。それもおいしそう。



紅茶って ゆっくりおちついて

いれて楽しみたい気がしますよね。

わたしもなかなか出来ないんですよ。



気持ちをゆったり持って 

またお茶を楽しみたいと思いますよ。
返信する

コメントを投稿