おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

オットのお弁当

2020年08月22日 | お弁当



長いお盆休みですっかり鈍った働くリズム。
久しぶりの出勤は3連勤だったので、
明日は休みと思うだけでどっぷり疲れて、
昨日は早寝したのですが、影響はお弁当作りの朝に。

今日は二つのお弁当の同じおかず率高いです。オットにごめんねと言いました。

オットの好物のマカロニサラダと卵焼き
副菜の野菜たちもかぶっているものがありますが、今日はこんなところで。

ナスははさみ揚げと、焼きなすで入れています。もう一つのメインはよく行っていた焼き鳥屋さんのタレが沢山あって、
それを使って鶏ももと長ネギで焼き鳥風に。

やっばり、ナス美味し〜い。

今日のお米は、おぼろづきです。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (psy_003)
2020-08-22 22:02:25
こんなに美味しそうな
お弁当を
作られたのに
ごめんね。と
ご主人様に謝れた
mittenさん。
素晴らし過ぎます。

私なら威張って出しますよ。笑

本当に主婦の鑑です。👍
返信する
Unknown (mitten)
2020-08-23 06:06:11
psy_003さん、おはようございます。

温かいコメントありがとうございます。
2食同じものが続くのって、
働いている時は特にイヤだろうなと思って、でも昨日は余裕なく好物だけは同じ物を入れさせてもらいました。

いえいえ、鑑なんて立派な人ではないのですよわたし〜。苦手なことだらけです。(笑)
返信する
Unknown (sunnyboony )
2020-08-23 09:52:47
こんな美味しそうなお弁当を作ってほしいです。ご主人幸せ者ですよねー。
返信する
Unknown (mitten)
2020-08-23 16:09:13
sunny boonyさん、こんにちは。

この春から1日2食分のお弁当を作っていますが、まだまだジタバタ作っています。幸せものと思ってくれていたらいいのですが、謎です。(笑)
返信する

コメントを投稿