おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

チキンナゲット

2013年12月27日 | うちのごはん
チルド室にあった鶏胸肉。
早く使ってしまわなくてはと、
フードプロセッサーで挽肉に。

期限ぎりぎりだったので、揚げてしまおうと、
チキンナゲットにしました。

お店の洗練されたナゲットもおいしいけれど、
家で作るナゲットも、なかなかいい味です。

材料の見える安心は、手づくりならではですし。

小さい子にこそ、食べてもらいたいですね。


今日でオットも一年の仕事納め。
一年間家族のために働いてくれてありがとう。

わたしも、忙しくなる年末。
まだわからないけれど、年内の更新は今日で終わりになるかも知れません。

義父が他界しましたので、
新年のご挨拶は、控えさせて頂きますね。

今年一年の感謝の思いだけをお伝えしたくて。

今年も拙いブログにおつきあい頂きまして、
ありがとうございました。

心からの感謝をこめて。

                          mitten@おいしいしあわせ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿