おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

慌ただしい日々の中でも

2013年06月10日 | ひとりごと
一日が過ぎるのがあっという間で、 
気がつけば、もう何日も経っている・・
そんな日々を過ごしていました。

このところ、土日に休みがあると、
なんだかんだと理由をつけられ、(笑)
一泊二日でオットの赴任先に出かけています。

運動部の高校生を抱え、
ほっと一息つきたいときもあるお休みの週末。

無理に呼んでいるのをわかってか、
多少は家族サービスもしてくれるようになったオット。
おいしい物を見つけておいてくれたり、
おいしいお店に連れて行ってくれたりもする。

以前は混んでいるから・・とか、
見ても仕方がないとか・・いって、
絶対いつれていてくれなかった美瑛町へ、
まだ本格的なシーズン前ということもあってか、
この週末は連れて行ってくれました。
(わたしは富良野でラベンダーも見たことがない)

トップ画像は、おなじみ「セブンスターの木」。



こちらはケンとメリーの木。



マイルドセブンの丘。

連れて行ってくれるなんて思っていなかったので、
カメラも持っておらず、
わたしのケータイは未だにガラ系。(笑)
でもパチリ。

しかし、行き当たりばったりのドライブ。

見所はまだまだあるだろうけれど、
今回はこのくらいで終了。
でもリフレッシュできたな~。

オットの赴任先からは近いので、
また機会があれば連れて行ってくれるかも。

花の咲く時期なら、美しい丘の景色でしょうね。

いつかまた、行けるといいなぁ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿