おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

春のランチ

2010年05月24日 | おいしいもの、外ごはん。
先週金曜日、大切な方とランチをご一緒しました。
おしゃべりをメインと考えて、あちこちお店探しはせずに
ふらっとどこかで食事をしましょうと決めて
和食のランチをいただきました。
ちょっとずつ色々あるのは女性に嬉しいメニューですよね。

               
               

これはお店を変えてケーキセットをいただいたときのケーキ。
ケーキセットをたべるのはなんだか久しぶり。
コーヒーも美味しくて、互いにケーキのお味見もしたりして
楽しく過ごさせて頂きました。

最近のこと、子供たちのこと、体調のことなど・・
いろいろなお話が出来て良かったです。
大切な言葉も頂いて、それを忘れないようにしたいなと思います。
たくさんのありがとうを伝えたい大事な時間でした。

本当にありがとうございました。





    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿