おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

暮れのご挨拶

2023年12月31日 | Weblog



今年も残りわずかな時間となりました。

ほんの少し前に息子の友人たちが、
初詣に出かける前だと顔を見せてくれたりして嬉しいサプライズにびっくり。

学生時代から地元の神社で餅つきをさせてもらったり、ワイワイと仲間で過ごしていたみんなも、今や社会人となり転勤を経験したり、北海道を離れた子も。
元気な顔が揃っていることが嬉しかったです。

今年も大晦日の夕方まで仕事だったので、
出来る範囲で作ったものもありますが、
メインは好きなお店のおせちを。

今年も丁寧なお料理とスイーツ。✨✨

そんな穏やかな年末を過ごしています。

今年の新しい出会いと、
変わらぬお付き合いをいただいている皆さんに感謝の気持ちです。
ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいね。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿