おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
壊れちゃったの? (yu-mi)
2017-04-25 18:19:58
こんばんは。

洗濯機が壊れると一番困ります。
我が家も今使っているものは、
高かったのですが、長~く使っているので
高くないかも
新しい洗濯機、良いですね。
mittenさんの味方です。
yu―miさん (mitten)
2017-04-25 19:44:53
yu―miさん、こんばんは。
そうなんです。おかしいなと思ってから数日、やはりだめになってしまい。

日に3回~4回まわることも、あたりまえの我が家。
7年使えば寿命だったのでしょうね。

洗ってくれることが、こんなにもありがたいのだと改めて思いました。

炊飯器や掃除機などは、数日我慢できても、
洗濯機はまったなし。

新しい洗濯機で快適に洗濯しまくりです。
(笑)

コメントを投稿