おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (Cinnamon)
2018-01-05 16:26:41
遅いご挨拶ですみませんm(_ _)m
今年も宜しくお願い致します

わぁ~ 私もこのラスク大好きです^^
美味しくてあっという間に食べてしまい
もっと計画的に食べると良かったと後悔するんです(笑)

↓お節、美しくて美味しそうです。
やっぱりお重に詰めるのがいいですね~
美的感覚が必須の盛り付け。流石です^^

今年も「おいしいしあわせ」
楽しみにしています(*^^*)
返信する
Cinnamonさん (mitten)
2018-01-06 09:52:24
Cinnamonさん、
こちらこそ、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

ご家族お揃いでのお正月のご様子、
わたしも楽しく拝見させていただきました。

ことしもソウイチロウ君の成長が、
楽しみですね。
かわいくてイケメンのソウイチロウの画像を、ことしも楽しみにしています。

おせち、少しだけですが用意をしました。
お重に詰めなくていいと思うのですが、
数年前に元日に食べきれるくらいの量を、
一段で詰められる大きさのものを見つけたので、
それを使う機会にと、毎年やはり詰めてしまっています。
わたしもいつか、あの器にお弁当を詰めて、
孫の運動会などに行けるかなぁって、
Cinnamonさんとソウイチロウくんのご様子を拝見して思ったりしていますよ。

今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿