おいしいしあわせ

しあわせは いつもあたたかなキッチンから・・

タルトタタンと昨日のお弁当

2014年03月02日 | お弁当
紅玉でタルトタタンを焼きました。

わたしはもっとあめ色で、
リンゴがたっぷり入ったタルトタタンも大好きですが、
次男が好きなのは、小さい頃から食べ慣れたこの感じ。

こちらの方が喜ぶので、今回はこちらに。

あっという間に一台が消えていきました~。



こちらは昨日のお弁当。

・ごはん
・ポテトサラダ
・伊達巻き
・豚ロースの生姜焼き
・紅鮭
・ウィンナー
・板かま
・切り干し大根の炒め煮

3月。
昨日は穏やかな陽射しの中、
高校の卒業式が行われていました。

旅立ちの春ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿