世界はボクらの手の中

”日々の気づき”をお届けします!!

ヘミシンク講習会&実践  感想

2010年07月19日 10時05分52秒 | ヘミシンク
おはようございます


昨日から、沖縄はあいにくの雨

でも、自分的には心が洗浄されて心地良い朝を感じてます


mitsuzoです






さて






昨日、行って来ました





「ヘミシンク講習会&実践」




今回は、「ヘミシンクとは?」という講習が主で、実践は入門編の「ヘミシンクCD」

を聴いただけでした。





で、感想なんですが・・・






「これは、何か”ある”・・・なんだコレは?」




という感じでした。





この感触は、前にも一度味わったことがあります・・・それはボクが、約2ヶ月前に経験した・・・









「初めて ”気づき” を得たときと同じ感触」だったんです!!



Σ(゜-゜;)ノノ(゜ム゜;)ノノ(゜∀゜;)ノノ(゜ω゜;)ノノ ナンダイ? コリャ??










この入門編のヘミシンクCDを5~6分聴いておりましたが、とても身体の内側が

「ゆらゆら」している感覚がありまして・・・





「これこのまま続いたら何かありそう・・・」





というところで、音楽が終了しました。




そして、その後目を開けても、1分くらいずっとこの「ゆらぎ感」は続いていました。





そして、次の講習会が年末にあるとのこと




しかし、その参加費用が・・・ ( ´;ω;)






ただいま求職中のボクにとっては、とても常識的に厳しいプライスでした。





しかし、講師の方や周りの人に






「本当に参加したいなら、”参加したい!!” と強く願えば、ガイドさんが用意

 してくれますよ。」





とおっしゃってくれました。




ボクも、それを聞いて、何となくで根拠はないですが・・・





「確かに・・・コレ、強く願えば参加できるぞ!!」





という感覚を覚えました。







ということで、「12月末のヘミシンク実践会 3日間コース」






今年の年末、受講できるかどうか。




この今年の年末が、ボクにとって ”最高のタイミング” になることを

心から願っております。





もっと強く宣言します







「今年の年末、最高のタイミングでヘミシンク実践会、参加させていただきまして

 ガイドさん、本当にありがとうございました!!!」







今日も1日、人生しみじみ幸せを噛み締めて過ごしませう!!




( ,_ノ` )y


コメントを投稿