世界はボクらの手の中

”日々の気づき”をお届けします!!

「“負のエネルギー” まみれになった自分」

2011年10月25日 22時00分51秒 | 気づき

おはようございます

mitsuzoです



明日は、会社が休みなので超ラッキー

mitsuzo です。






さて、今日のテーマは 「“負のエネルギー” まみれになった自分」 ですが、とーーーってもグルグルしています。



「やりたいこと」…………だいたい観えているのに、どうしても 「優先順位」 を下げて、はじめようとしない……そんな状態に、今、います。



「こうすればいい」…………ということも 「頭ではわかっている」 はずなのに、それよりも 「目先」 の欲求を優先して 「いまだ実行に移していない」……そんな状態に、今、います。



「何なんだよ、俺!?」



と、自分に対して 「イラついてしまう」



でも、そんな 「イライラ」 している自分も自分だと、受け入れて、手放す……その解決法も知っているけど 「あえて」 それをせずに 「苦しんだり」 している自分がいる。



はい…………まさに、是、 「ドM状態」。



今日は、心の中の 「自己嫌悪感」 「不安感」 「立ち止まっている自分」…………そういった、自分でわかってて 「あえて」 そういう状態を維持している、この 「負のエネルギー」 を溜め込んでいる 「今の自分」 の心境を記事にしてみました。



たぶん、この 「負のエネルギー」 が解決した後、今日の記事を読んだら 「あ~、こんなときもあったなぁ~」 と懐かしさを感じ、笑いながら読み返しているんだろうなぁと思います。



ということで、今日はせっかくの 「自己嫌悪」 に包まれている心境を記事にしてみました。



まー、こんな日もあるさ~。











ということで、今日はこの辺で


ではでは



(*´∀`)









応援ポチッ!!をお願いします

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログへにほんブログ村

コメントを投稿