世界はボクらの手の中

”日々の気づき”をお届けします!!

「大爆笑の知井さんトークライブと、久しぶりの再会と、新しい出会いと…… その2」

2014年06月18日 07時00分00秒 | 気づき

おはようございます

mitsuzoです



「人は他人を完全に理解することはできない。自分自身だって怪しいもんさ。100%理解し合うのは不可能なんだよ。ま、だからこそ人は自分を、他人を知ろうと努力する。だから面白いんだな、人生は」

加持リョウジ


【新世紀エヴァンゲリオン より】


mitsuzo です。



さて、今日は「大爆笑の知井さんトークライブと、久しぶりの再会と、新しい出会いと…… その2」というテーマでのお話。


というわけで、今日は「久しぶりの再会編」からスタート。


今回のトークライブで、ボクは「約1年ちょいぶり」に再会した「スピ関係の友人」と再会しました。


それは、「2012年11月24日」に開催したボクの初めての講演会「スピリチュアルもあい」でこのブログを見て参加していただいた「Tさん」との再会でした。


実は、Facebookでも友達なので記事は閲覧できるのですが、ボクの記憶では「Tさん」は今回の「知井さんのトークライブ」には参加しないものとばかり思ってました。


なので、会場で(しかもトークライブが終わった後)見つけたときはビックリでした。


そこで、少しお話をしましたが、ボク的にはいろいろと「刺激」になりました。


というのも、今回の「知井さんのトークライブ」を観て……、


「やっぱりこういうのやってみて~っ!!」


となりましてww


そして、会場で出会った「スピリチュアルもあい」以来の「Tさん」と話して……、


「あ、そういえば『スピリチュアルもあい』をもっと違うやり方で何か……できそうだ」


と、今朝、「ヒラメキ」ましたww
(ガイドさん、ナイス!)

>  ̄ー ̄) 呼んだ?


なので、来月7月以降に「スピリチュアルもあい 改」を開こうと、虎視眈々と鋭意考案中です!


ちなみに、今、企画中の「スピリチュアルもあい 改」のテーマは……、


「主役は……あなたですっ!」


です!ww


どうぞ、お楽しみに。


というわけで、次回はいよいよシリーズ最終回です。






以上。





















というわけで、今日はこの辺で。


世界が「幸福」に満ち溢れますように!





ではでは。


(*´∀`)ノ



オキラジにて、ラジオ番組展開中

【ラジオ】
「アニメ☆ちゃおっ!」
http://okiraji.ti-da.net/c284252.html

毎月第1・第3水曜日 20:30よりオンエア
Youtubeでも配信中


またラジオ用ブログも開設しました~♪

【ブログ】
「オキラジ アニメ☆ちゃおっ!」
http://animechao.ti-da.net/


ぜひぜひ観てね~。ノシ




ブログランキング参加しています。

押してもらえると、すごくうれしいなって。

人気ブログランキングへ



コメントを投稿