世界はボクらの手の中

”日々の気づき”をお届けします!!

「最近、取り組んでいるもの」

2014年06月12日 13時38分04秒 | 気づき

おはようございます

mitsuzoです



「願いなんて、叶っても叶わなくてもいいんだよ。願いは自分で叶えるもので、だから叶わないかもしれないんだけど、しかしたぶん、願いを願うことそれ自体に、もう既に価値があるんだろ」

阿良々木暦


【物語シリーズ 花物語より】


mitsuzo です。



さて、今日は「最近、取り組んでいるもの」というテーマでのお話。


今、自分の中で興味が出て取り組んでいるものがあります。


1つは「タロットカード」


これは、「あやめさんのブログ」や「豊子さんのブログ」を見て、「自分もやりたい!」「自分もできそう!」という衝動が起きたので、それをそのまま受け入れて勉強しようというのが動機です。


あと、もうひとつが……「前世療法士になる」というものです。


「前世療法士」は以前、ブログで「前世療法士に固執するのはやめました」というような記事を書いたのですが、面白いことにそうして「手放し」したことにより、改めて、「前世療法士になりたいんだな、俺」ということがわかりました。


なので、「だったら、その思いを優先して『前世療法士になっちゃおうっ!』」となりました。


ちょうど、「前世療法士を学ぶならこの人から学びたい」という人がみつかったので、お金を貯めて、それを実現したいと思っています。


できれば『二年以内』に。


ただ、「タロットカード」のほうで、「能力が開花」されるのであれば、「前世療法士で無くても可」という感じもあります。


まあ、要するに、「やりたいと思うことを、これからはどんどん手をつけてみよう!」という感じですww


あと、今日、「チャクラ」の本、買いましたww


前々から気にはなっていたのですが、今日、やっと購入するまで『興味(準備)』ができました。


なので、今は「タロットカード」と「チャクラ」の勉強を優先的にやる感じです。


ちなみに、「タロットカード」は「ガイドさん(守護霊さん)のメッセージ」が受け取りやすそうという感じがしたのが一番の動機です。


これからは、そういった「ガイドさんのメッセージ」も積極的にリーディングできればいいなと思っています。


なので、「タロットカード」での鑑定がある程度、出来るようになったら、またそのときは宣伝も兼ねて、このブログで報告したいと思います。






以上。





















というわけで、今日はこの辺で。


世界が「幸福」に満ち溢れますように!





ではでは。


(*´∀`)ノ



オキラジにて、ラジオ番組展開中

【ラジオ】
「アニメ☆ちゃおっ!」
http://okiraji.ti-da.net/c284252.html

毎月第1・第3水曜日 20:30よりオンエア
Youtubeでも配信中


またラジオ用ブログも開設しました~♪

【ブログ】
「オキラジ アニメ☆ちゃおっ!」
http://animechao.ti-da.net/


ぜひぜひ観てね~。ノシ




ブログランキング参加しています。

押してもらえると、すごくうれしいなって。

人気ブログランキングへ


コメントを投稿