世界はボクらの手の中

”日々の気づき”をお届けします!!

「これから、いろいろと、はじめようと思ってます。」

2010年11月24日 23時34分18秒 | 気づき

約10日ぶりにうpします

mitsuzoです




さて




今年も、いよいよあと1ヶ月ちょっと・・・となってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。


年賀状書かなきゃね!!



とりあえず、今日からいろいろとはじめました。



「その1 ダイエット」



いやー、昼・夜と仕事を2つかけ持ちをするようになったら、「4kg」ほど太ってしまいました。


お腹がもう出ちゃって、出ちゃって・・・。

なんせ、深夜2:00頃が食事休憩なものでして・・・というより、自己管理がなってませんでした。

言い訳ですね・・・。  _| ̄|○


というわけで、今日から、ダイエットを始めました。


今回は、かなり気合入ってます・・・というより、必ず達成して、その達成後の体重を維持していきたいと思います。


ちなみに、現在の自分のスペックは・・・



身長:170cm

体重:75kg


です。



予定では、来年2月20日(日)に「沖縄マラソン」があるのですが、それまでに体重を「60kg」まで持って行きたいと思ってます。


目標は「15kg減」です




とりあえず、ブログ更新の際に毎回、ダイエットの進行状況なども報告したいと思ってます。



約3ヶ月後・・・自分はどういう体型になっているのか・・・楽しみです!!!


(*´∀`)ノ




あと、ダイエット以外で、これからやろうとしていることもありまして・・・それが、こちら・・・。




「その2 ブログ小説 作り」


前々から、いろいろとやろうと考えてはいたのですが、仕事が新しくなって、研修などいろいろあって、少しパタパタしていたので、今まで手がつけられませんでした。

ですが、研修も終了して一段落ついたので、本格的に執筆をしようと思っております。


あと、できればですが、文章だけを書くのではなく、「イラスト」というか「挿し絵」を入れたいなと思っております・・・。


ですが、どうやったらできるのか・・・自分のブログで可能なのか・・・これから調べるのですが、とりあえず、それもできればいいなぁ~と思っております。



というわけで・・・これから「ダイエット」と「ブログ小説」・・・この2本をまず始動していきます。



ではでは!!


(*´∀`)ノ







応援ポチッ!!をお願いします

人気ブログランキングへ

コメントを投稿