ミツユビナマケモノが落ちた・・・

ミツユビナマケモノの生まれ変わりのたわごと

とりあえず、第一波(汗笑)

2007年12月13日 18時49分53秒 | 事務連絡(笑)
只今、第一波来襲中(大笑)。

いやぁ、本当に大変だぞぉ・・・。
なので、ここをご覧の既婚の皆様、できれば家庭円満で過ごされるよう・・・。
大変だってホントに。
書類だけでもいくつ書くんだか・・・。
「紙切れ一枚」で終わりなんて、ありゃドラマの中だけだなっつ!!!<実感

ところで、あやつ、家庭円満じゃないのに、身体肥満だったなぁ・・・(苦笑)。
どうなってんだろ・・・。

さて、第二波は何時か?!(汗)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿