満田屋のほほんDiary

満田屋の情報・近況報告・会津のおいしいお店・日々の出来事・個人的趣味・どうでもいい事を
のほほんっとお伝えします♪

GOOD TASTE AIZU 19

2009年07月25日 | GOOD TASTE AIZU
先日、話に聞いていたあるピザのお店へ行ってきました
会津美里町(旧 会津高田町)をず~っと進んで緑深い山の中へ‥

くるみの樹』に到着!!



ひっそり佇む古民家の中にはレトロな雰囲気たっぷりの家具が並び
メニューもオーガニックな素材だったり、こだわり満点のメニューばかり♪


注文したのはオススメの「季節のピザ」



珍しい味噌ベースのソース☆ 生地はモチモチしてておいしかった
ただソースが少し甘めで、旦那さんはちょっと飽き気味..

そして旦那さま初挑戦の「グリーンカレー」



ランチメニューで時により違うらしい。
辛めだけどココナッツや香辛料が効いていて美味しかった~(^O^)


そして、うちのおチビちゃん用には、シフォンケーキと濃厚なこだわりのソフトアイス



どれも安心素材で、美味しそーに食べてくれてご満悦



そして‥
9月2日生まれだというカワイイお嬢ちゃんがいました
たぶん店主の方のお子様なのかなぁ!?
誕生日6日違いのおチビちゃんの思わぬ出会いもあったり☆☆

和やかなひと時で、店の雰囲気でも料理でも癒された一日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くるみの樹 (ばんない)
2009-07-25 22:20:06
おっ!行ったんですね!
私が行った時は混んでいたんですが、大丈夫だったみたいですね~。
ある人に聞いたら、あまりに山奥に向かうので、
「ホントにこの先にピザ屋なんてあるの?」なんて思ったらしいですよ
返信する
ばんないさんへ (満田屋)
2009-07-27 17:21:44
平日の割には結構混んでいましたよ。
着くまでは、本当にあんだろうな・・・
って感じでしたね。

今度はミックスピザを食べたいと思います。

いいお店教えていただいてありがとうございました。
返信する

コメントを投稿