mitsuta14net-weblog

◇呉三津田14回ネット・ブログ版◇   SINCE JAN 2006     

求人メッセージ

2006-01-31 12:19:36 | Weblog
□知人から呉市の(財)くれ産業振興センターで技術コーディネーターを
2名募集していることを聴き、どなたか適任の方を推薦して欲しいと頼まれました。
概略は下記の通りですが、どなたかご存知ではないでしょうか?
(例えば定年になられて、呉で老後を暮らそうと考えておられる方)

財団法人くれ産業振興センターでは、呉地域の中小企業等の産官学連携、産産連携及び
新産業育成を支援しており、新技術・新製品の研究開発や新分野進出等を取り組んでいる
呉地域の中小企業等の事業展開を支援する技術系のコーディネーターを次ぎの通り募集しています。

★応募要件
①産官学機関との幅広い人的ネットワーク及び次ぎのいずれかの経験又は資格を有し、
当財団のコーディネーターとして、情熱をもって呉地域企業の技術的課題の解決に
向け積極的に取り組まれる方
・企業及び官公庁で技術開発及び技術指導
・技術士として、技術開発及び技術指導の実務経験 等
②満63歳(平成18年4月1日現在)以下の方

★勤務条件
①雇用期間 平成18年4月1日~平成19年3月31日(業務実績評価の上、更新有り)
②勤務場所 呉市阿賀南2-10-1 (財)くれ産業振興センター
③勤務時間 月曜日から金曜日 原則8時30分~17時15分
④休日    原則土曜日、日曜日、祝日
⑤給与    年間500万円程度

※尚、応募方法、選考方法など詳しいことをお知りになりたい方にはお報せ致します。
と19回生の賀谷さんからお知らせをいただきました。

□ちょうどリタイヤー年代、技術系の方にはいいお話です。
興味のある方はご照会下さい。  

M324 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じ (OSK355)
2006-02-01 10:52:04
野次馬で申し訳ないのですが~

このようなちょっとしたお知らせを掲載するにはこのブログは良い場所だなと感じました。呉ではこのような取り組みをしているのかなどと思いながら読ませていただきました
お知らせ、案内 にご利用ください (m324)
2006-02-01 22:52:31
□BBSとは ちょっと違います。

従来版のホームページとも違います。

□上手く進めるためには、支局長さんに記事の執筆投稿のご協力が必要です。



なにやら難しそう (osk355)
2006-02-02 12:06:11
すみません、何だか緻密な要素を含んだ事を要求されていらっしゃるように感じられますが。

このブログ運営の意図等についてもう少し具体的なヒントをいただけますでしょうか。

財団法人 くれ産業振興センター (m324)
2006-02-04 22:05:45
□財団法人 くれ産業振興センター

のホームページは

http://www.city.kure.hiroshima.jp/~ssc/index.html

コメントを投稿