小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

独り言:一段落

2010-07-26 14:57:52 | 独り言
さて、ようやく仕事に余裕が出る日程になってきました。。現場が続きまして死にそうでした。


今後はもっと時間に余裕を持てるように心掛けます。

さて、正式に活動報告のカテゴリーで告知しますが、夏休み連続開催は明後日で締め切ります。日曜は少なく六人でした。後の3日間は11人と後一人は欲しいのですが、仕方がないですね。練習内容を少し変えてみます。


いよいよ、冬期練習の計画をしていかなければならなくなりましたね。週1回は確実に抑えたいですね。


水曜は15時18時、金曜は18時21時をどこまで取れるか、ですね。あとは各小学校の体育館ですね。色々と動いていきますぅ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿