小金井 サッカースクール A.C.Fonte

小学校1年生から3年生がメインで楽しく開催しています!これから始めたい!上手になりたい!そんな子待ってます♪

独り言:雨にも負けず

2010-09-27 22:22:40 | 独り言
明日は小雨結構、雨天決行♪私の気持ちには、もはや迷いは一切ありません!雷は怖いので活動停止予定。突然のハイテンション申し訳なく思います。。


場所:小金井公園ユーカリ付近
時間:16時40分~18時半

集合は16:30分に小金井公園体育館前。


色々ありまして?死ぬつもりでサッカーします。なんだかあの時の気持ち、思い出してきました!あ、お酒飲んでいないですよ?というか普段飲みませんので。


このブログを見ている厳しい意見をお持ちの方。ブログ内にある「メールを送る」では他人に見られないので、警告、修正点等あればご意見下さい。まだまだ未熟な私ですので、ご意見頂けると大変ありがたいです。



保護者説明会や来月の体育館の予約に関して。

保護者説明会の出欠確認メール、外崎まで宜しくお願いします。また、偶数で練習をしたいので来月の体育館、定員に満たないですが、水曜にでも締め切りますので宜しくお願い致します。


にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 サッカーブログ サッカーコーチ・技術へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K介の母)
2010-09-28 09:09:21
今日と明日の練習は上水だと思ってました~。小金井公園でOKですか?
いつもの通り、途中参加になりますがよろしくおねがいいたします。
あと、この場をお借りして、保護者会参加予定ですので、重ねてよろしくお願いいたします。
返信する
(ToT) (もえたい母より)
2010-09-30 04:49:37
行ったら誰もいなかったと姉…

えー!と母…

あわてて携帯電話をチェックすると今日は小金井公園になっていたんですね

引っ越ししてまだパソコンつなげていないので最新情報ではなくてチェック漏れでした貴重な晴れ日だったのに残念でしたいい方法ないかな?

返信する

コメントを投稿