蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

オールアバウトの生活情報サイトで、蜜ロウワックスが紹介されました。

2011年04月21日 11時17分44秒 | 蜜ロウワックス(自然塗料)


▲生活総合情報サイトAll About(オールアバウト)。


「システムではなく人間」をコンセプトに

その道のプロ(専門家)が日常生活 をより豊かに、

快適にするノウハウや業界最新動向を発信する情報サイトで

(有)小川耕太郎∞百合子社の未晒し蜜ロウワックスが紹介されました。


紹介頁 オールアバウト 不動産住宅情報




最近は、色々な情報発信サイトがあるんですね。

15年前は「自然塗料って何?めんどくさそう」

といわれていた蜜ロウワックスですが、時代が変わってきました。





これからも、導入口を広げ、エコに興味のなかったかたでも

「ちょっとは、ナチュラルに暮らしてみようかしら?」

と思っていただけるように、頑張ります。





いつかは子ども向けに

蜜ロウワックスのワーク絵本が提案できるように

実力をつけていきたいと思います。












未来は、きっと変えられる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿