蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インターン生のドナです

2014年09月18日 11時19分43秒 | 草木灰越前生漉奉書
今日まで、草木灰 越前生漉き奉書を海外に売り込め!という名義でプロジェクトで活動させてもらっていたドナです。

今日で、インターン生活も終わりました。

その総まとめで、会社の方達にも今までどういうことをやってきたのかということをプレゼン形式でお伝えしました。


これでいったんキリのいい形で終わりという事になっています。

が!

人生そんなキリのいいものはない.......
特に海外に売り込む、という事。
そして、奉書の生産もゆっくりであり、継続的に行う必要がある事。
そういうことからして、
これからも、大学の事もありペースはだいぶおちますが、
何らかの形で草木灰 越前生漉き奉書を中心に関わって行きたいと思います。

とにかく、存在証明となるホームページを完成させて、
実際に動きをだし注目されるまでは、
「これでおわった~」とはならないようにして行きたいと思います。


会社が任せてくれていた事で、
どうやっていいか分からなくても
とにかくつきつめてやれるところからやるしかない、
という事と、伝え方の大切さ
に改めて気づかされました。

私だけそんな気持ちに浸かっていても仕方ないので、
これからも、会社側としても実質的に利用価値のあるような動きを海外で出して行きたいと思います。


小川耕太郎∞百合子社の皆様方には、本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

コメント   この記事についてブログを書く
« ドナの最終日 | トップ | チーム日光様が取り組む[森の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

草木灰越前生漉奉書」カテゴリの最新記事