蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

チーム日光

2011年04月15日 10時23分10秒 | 東日本大震災復興支援活動
幾何楽堂の小坂さんらによって結成された震災復興支援チーム「チーム日光」の
HPができたようです。石巻での活動の様子は、このブログで今後紹介されていきます。


http://ameblo.jp/fifasannsou/


被災地全体から見ればほんのごく一部への支援になりますが、
一つ一つ目の前の泥を片づけていくことが
被災地全域の復興につながっていくと思います。
体に気を付けて続けていただきたい。
弊社もできる限りの支援をしようと思っています。


次は、弊社が続けている「海と山をつなぐ漁民の森づくり」への寄付の報告です。
4月7日に寄付金の贈呈式が行われました。
(3月11日の予定でしたが、地震の影響で延期されていました。)
寄付金額は、いつもと同額の30万円。(平成22年6月期分です。)





私が出張中であったため、妻が娘を連れて贈呈式に出席しました。





植林作業は4月9日に行われました。
この日も私は出張で、妻と娘はピアノと空手の教室があったため
作業には参加できませんでした。


できることを「積み重ねていく」、
少しずつでも「歩み続けていく」しかありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿