蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

広島県・廃校リノベーション

2017年11月20日 10時09分14秒 | 小川耕太郎
先週から出張続き、12月9日まで毎週出張が続きます。


ところで、隈研吾先生が監修されている「広島・廃校リノベーション」で、
弊社の「木もちe-デッキ」使われました。


三原市の和木小学校、江田島市の沖保育園、庄原市の小鳥原小学校の3校です。
11月中にすべてが完成するとの連絡が入ったので、
撮影を兼ねて、現場確認に行ってこようと思います。


江田島市は大学時代に付き合っていた人の出身地。
その保育園に通っていたのかどうかは知らないけれど、ちょっと楽しみ。
また、広島市内に2泊するので、
おいしいお店を知っている方がいたら教えてください。


庄原市は寒いだろうし、雪が降ったら困るので、
天気予報を見ながら出張日を決めようと思います。


おまけは、三木里町の石垣に咲く花。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿