蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

ニューハウス出版「モダンな和の家 3」に、木製ブラインド”こかげ”が紹介されました。

2015年09月01日 22時02分38秒 | 新商品_国産柾目ブラインド


ニューハウス出版「モダンな和の家 3」
にて小川耕太郎∞百合子社が取り扱っている「国産杉 柾目板のブラインド」が掲載されました(←もちろん、蜜ロウワックス仕上げです)



今、「和モダン」テイストの住宅が人気を集めています。
それは、木や石、畳や障子、土間等の和の素材の持つ質感や色、
香りが日本人に落ち着きを与えてくれるからではないでしょうか。
木製ブラインド「こかげ」は、木陰のような光を追求した商品です。






4ページにわたり掲載していただきました_(._.)_(感謝)



商品の詳細は、動画をご覧ください。




6年前にリノベーションした築80年の家、名付けて【実験台の家】の取り組みが成果物として

かなりイイ感じになってきました。

これからも住宅着工数だけに頼らない地域材商品をつくり

地域材の需要促進を目指し頑張ります。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿