蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

FM三重

2010年07月05日 14時40分29秒 | 小川耕太郎
昨日、娘の通っている保育園で「七夕祭り」が開かれた。
園児による歌や踊りの発表会、
保護者によるカキ氷、綿菓子などの夜店。(無料)
最後は花火大会で終わりました。



おじいちゃん、おばあちゃん、中学生なども見学に来て
なかなか楽しいお祭りでしたよ。



ところでその祭りの前に、FM三重の収録がありました。



知人がパーソナリティーとかいうのをやっていまして、
10日午前11:00からの「中部電力Weekend Cafe’」で紹介したいと
電話がかかってきたのです。
三重県の「人」を紹介している番組だそうです。



昨日、尾鷲「熊野古道センター」近くにある「夢古道おわせ」へ行き、
MC・マネージャーの鈴木洋子さんとパーソナリティーの伊東将志君との
対談形式で収録しました。



収録前に伊東君から「昔の武勇伝をばらしましょうか?」と言われたけれど、
そんなのチットモ怖くない。
「放送できるのなら良いよ。」といったら
「放送できる訳が無い。」で終わりました。



武勇伝は無しで2時間半ほどしゃべりっぱなし、
それを約25分の番組にするそうです。
どうやって話をつなげるのだろうか?
まいっか。



私は東京へ出張中なので、CDに録音したものを聞きます。
お暇な方で、FM三重(78.9MHz)が聞ける方は聞いてやってください。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿