蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

絶対お勧め、整体

2008年11月27日 16時46分48秒 | 小川耕太郎
東京へ出張すると必ずといっていいくらいお世話になる
整体人さんがHPを作りました。


http://www.ac.auone-net.jp/~seitai-b/


前にも書きましたが、ここで保君に整体してもらうと
しばらくの間、私の身体は20歳代に戻ります。
本当に本当に疲れて体が動かないくらいのときでもかなり回復します。
(出来れば整体が終わったらすぐに家に帰り、しばらく寝たほうが良い)
是非、お疲れの方は行ってみて下さい。
お勧めします。


彼の家の整体人の看板、ヒノキのカウンターは
弊社から送った一枚板で作りました。
トイレのカリンフローリングは蜜ロウワックス仕上げ(美しい)
トイレのドアは私が調合した試作品のカラーワックス(ブラウン)です。
ほとんど全て、保君が手作りしました。


整体だけでなく、ワックスの使い勝手や一枚板のことなども
聞かせてもらえると思います。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿