蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

長勝さんのノコギリ

2010年08月30日 15時45分41秒 | 新商品_長勝さんノコギリ
9月7日~12日までの出張が決まった。
前々から11日に行われる「ジューテック水戸営業所展示会」に
参加することになっていて、その前後で関東方面を廻ろうと思っていたら、
いつものように次々とアポが決まって5泊6日の出張になったのだ。



長勝さんには、電話でこれまでのいきさつを説明し、アポを取ったが、
前もって山口大工さん(長勝さんを紹介してくれた方)が話をしていてくれたようで
話が早かった。(山口さんありがとう)



11日のジューテック展示会に長勝さんのノコギリを持って行って
展示会にこられる大工さんに見てもらいたいと思っていたので、
「7日までにノコギリを1丁仕上げておいていただけませんか?」とお願いした所、
快く引き受けてくれ、持って行けることになった。
両刃鋸をお願いしたが、どんなのが出てくるか非常に楽しみだ。



吉添ちゃん、というわけでノコギリを持って行くから宜しくね。



今後どのように展開していくかまだまだ判らないが、
必ずこのノコギリの技術は残したい。
私に出来ることは、たくさんの大工さんに長勝さんを知ってもらって、
ノコギリを買ってもらうこと。



まずは、シンプルに行動しようと思っている。

長勝鋸H.Pは左バナーをクリック






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいー。 (MEGROM)
2010-08-30 19:19:23
つぎつぎと話が進みますねぇ。
がんばってください!
返信する
わしのノコギリも見てほしい。 (ぷ工場長)
2010-09-01 10:47:31
この前、山の下刈りに行って、2千円のノコギリで雑木を切ってましたが、すぐに切れなくなります。
わしのノコギリの目立ててほしい。
或いは、目の立て方の講習でも開いてほしい。
よろ。
返信する

コメントを投稿