蜜ロウワックス日記

小川耕太郎∞百合子社をとりまく日々あれこれ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

糸島フォレストアドベンチャー

2016年09月07日 14時52分46秒 | 小川耕太郎
8月27日、福岡県糸島市にある「フォレストアドベンチャー」に家族で行ってきました。
最近、娘がチャレンジャーになってきて、「おいおい現場で泣くなよ」と思っていましたが、いたって平気な様子。
一番難しいアドベンチャーコースに挑戦です。




私?


私も一緒にやりたかったのですが、写真を撮らなければいけなかったので、渋々断念しました。
決して、怖いとか、チビルとかの理由ではありません。決して!!



基本的に、登って、渡って、滑り降りるという動作を5回するのですが、
高さは最高で、15mくらいあります。

こんなところに登って。



渡って。



滑り降りる。



また登って、渡って。



滑り降りる。




最初に安全装具の付け方講習があるのですが、
妻がまごまごしていたので、娘の安全装具のチェックをちゃんとできるのか心配で、
いつでも大声で指示できるところにいて、写真を撮っていました。


娘曰く、「あんな高いところに登ったら、怖くて必ず自分でチェックするよ」だって。
まあ、下から見ていてもしっかりしているように見えました。


全部のコースを終えるのに約3時間。
目茶苦茶楽しかったそうです。


私ならクタクタになっていたでしょう。
やらなくて良かった。


二人とも、夜には大いびきで寝てました。


翌朝、「来年の夏には、兵庫県にあるフォレストアドベンチャーにお父ちゃんも一緒に行こうよ。」
と言われましたが、速攻で、「お母ちゃんと二人で行って。」と答えておきました。
バンジージャンプなどにも挑戦したいと言いそうで、怖いです。


コメント   この記事についてブログを書く
« 宗像市 野ばら保育園 野ば... | トップ | 新種の蝶を発見? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小川耕太郎」カテゴリの最新記事