空涙-ソラナミダ-

07.01.03 since
美術が好きな演劇部新高1のブログサイト
[コドモな高校生]

お知らせ

2008-05-31 19:31:13 | 日記
概要の「創作キャラの説明」、削除しました!
小雑誌連載始めたし紹介絵描くの面倒だし。
ということで、概要はフツーの概要としての役割を果たすことに。
読んでない人は読んでくださいね、ぜ っ た い に 。

赤い月

2008-05-31 11:14:48 | 日記
そういえば旅行のことノータッチでした。
静岡行ってきました。学校の都合で。ふりかけ買ってきた。
二泊三日だったんですけど、最終日、三階の知人の部屋に忍び込んできました。
言うだけなら簡単なんですけど…善幸(仮名)センセが見張ってるんですよ廊下で半寝で。
這いつくばって行きました。嘘です。結局一時半まで粘りました。知人寝てたけどな!
センセの目を逃れたことに誇りを持ちました。でも善幸(仮名)だから泣き落としとかイケるかも。


DSディスガイア宣伝、この前見てきましたがずっと水橋さん喋ってんですね。
水橋さんはもうあの声が出なくなってしまったようです。切れが無くなって悲しいが仕方ない。

【ニコニコ動画】魔界戦記ディスガイア SONG集

…貼りつけるまいは思ったんですけどね。
よ、よかったらコレ見て下さい。1から3まで入ってます。ゴードンは無視してかまいませんから。
今さっき聞いてきました。歌いたかったんですけど喉をやられて今声が出ません。
馬鹿は風邪ひかないはずでは。

本気で心配した

2008-05-30 20:46:27 | 日記
藤原先生、生きてた…!
よかったですホント春ごろに出せるんではとかおっしゃってたのに
もう桜散ってますとっくに。でも生きてらしたので許す。


今日は金曜日です。
今週から週刊で個人雑誌(?)を描くことになりました。読者二名。代わりにドット絵作って下さるんだとさ神が。
ゲームとかパソコンとかやってる中で忙しいですが楽しいです。滅茶苦茶構成下手ですが。
これでペン入れとかしたら死ぬな!月刊になるな!鉛筆で汚くてごめんよ!

ディスガイア

2008-05-25 21:04:17 | 日記
プレネールさんが出るそうです。やっばい良い。
<script language="javascript" type="text/javascript" src="http://disgaea.jp/ds1/blog/parts/disdsblog03.js"></script>
予約特典はプリニータッチペンです。欲しいですが予約するとばれるので…悲しいなあ。

閲覧数増えてるー!?

2008-05-25 13:09:36 | 日記
あ、ありがとうございます。こんなヘボブログをご覧になることで
大切な時間を無駄になさってはないでしょうか。すみません。


今日の絶対可憐チルドレン終了。ま、また語るぜ…。

せーの。
テンポ悪すぎ。
もっとこう、とんとん進んでくれないかな。
兵部さんがそのペースを乱すみたいな、そんな感じになってるから…
もともとのテンポが悪いとどうも…こう…抑揚がない?
でも出だしはよかったです。紫穂と葵の作画はイマイチでしたが。
 えーと、声は凄くいいです。さすがです。文句のつけようがないです。
ただ…バベルの塔もそうでしたが、監禁所、こんなんなんですか。色々いじってますね。
あとあと、最後の薫の暴走。ちょっとムカつくほど変えてましたよね。
兵部さんの協力もそうですが、葵のテレポートはあんなに瓦礫が飛び交ってる中じゃ
上手くできません。もともとの設定を崩してますーあれは酷いですー。
 …でも、兵部さんの「お父さん」は良かったですよ。原作かと思いました。

ダブルフェイス毎回出てるな

2008-05-24 11:12:12 | 日記
混じり合う紫は高貴の心。へー。

たぬきさん、やっとのっけました。


「声録音バトン」

*自分の声を携帯に録音して、聞いてみよう!できたら公開してね!

女版
「べ、別にあんたのためにやってんじゃないからね!」 意外と誰でもできるね
「あなたに恋したわたしを許して…」 辛い
「ドジっっちゃいました、てへっ♪」 てへ要らなくね!?
「くぅだらない茶番に付き合ってる暇はないのよ」 ベーダみたいな
「あなたの記憶の中に…私は、いる…?」 せつない
「あなたのそばで笑っていたい」 いいセリフだな
「は、話しかけないで!」 ツンデレ多いな

男版
「俺がお前を守ってやる!」
「うるさい、近寄るな」
「君って変なやつだね」
「俺の邪魔をするな」
「君の心に住みたいんだ」
「頼む…従って、くれ」


公開できるかーーーーーーーー!!

趣味の話2

2008-05-23 19:04:25 | 日記
順番バラバラ。



 アニメ、「クラスメイトの目の前で…!」で。
最後の紫穂の抱えている熊の人形…、爪がとがってない。
ちょっと!爪の光った可愛い熊が紫穂の性格を象徴してるのに!
まあやっと腹黒シーンが出てきてよかった。やっと。

 本誌、辛いお話でした…。
重い。立ち読みなのに泣けてしまう悲しさ。でもいいな、いい漫画だね。

 ガガガ文庫。言い忘れてた、せーの、
メデューサアーーーーーー!!
出すか!そこ出すか!?GSネタ来るか!?有難うセンセイ!

 珍しくジャンプネタ。
…ちょ、っと?叶、センセ?あ、の…、…?
ネタが出なくてつまらない話もいつも丁寧にしっかり描きあげていた叶センセが?
人物の動きをさらりと描かれるトーンの使い方の上手い叶センセが?
打、ち、切、り ?
……いろいろなことがいっぺんにありすぎます。