空涙-ソラナミダ-

07.01.03 since
美術が好きな演劇部新高1のブログサイト
[コドモな高校生]

もうすぐテストなので更新なくなります

2008-06-21 18:36:39 | 概要
最近あまり更新できてませんね。すみません、忙しいんですいろいろ。
ところで精霊の守り人のCGがありえないほど綺麗なんですけどどうしたらいいでしょう。CGのくせになんか手抜きを感じない。さすがNHK。


最近いろんな人から先生と呼ばれるんですけど。
……先生じゃないからね!あんなん描いてる時点でもう漫画馬鹿にしてんじゃないかって言われてもおかしくないんですから!
あ、そうだ、再来週から考査終了まで休載させて下さい。すみません流石に描けません。努力はします。
「優等生の問題児(2)」までは描きます。よろしく。


チルドレンいーーーーーーーーなーーーーーーーーーー大好きだーーーーーーーーー。
 コメリカチームの登場ですね…あれ、「コメリカ」って言った?言ってないよね?…言ったっけ、見直そうかな。
お二人の声は良かったんですが…なまりを直に聞くと違和感たっぷり。「友達」のアクセントが・・・。
 薫の「温泉のお約束」…まさかやるとは思わなかったです。ってか紫穂って別にツンツン娘じゃないだろ!?どんな解釈!?
 えーと…兵部さんが出てきたのが驚きです。九倶津はまだパンドラに入ってない設定か。どーりでよく登場させてた。
 モガちゃんは相変わらず可愛いです。GSの頃からのオトモダチ。一分の一スケールモガちゃんも出てくるそうでよかった。
 来週ってか明日は葵の単独任務の話ですね。……作画がひいきすぎると感じたのは私だけですか。

最新の画像もっと見る