mitsuki memo

茨城の片隅で 50歳男が葉巻をくゆらし

気が向けば 発作的にレビューをアップするブログ・・です。


広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうでもいい話 21

2017-12-17 04:32:22 | どうでもいい話
(ボツになった葉巻 ⑤)

「ティアモロブスト ホンジュラスブレンド リミテッドエディション2016」


・フラットカットでキャップがぷかぷかになってしまう。なんだこの作りは・・
・出だしの味・香りはいいがドローが悪い・・
・すぐに片燃えが始まりライターで修正するが味が弱い
・ゆるんだキャップが外れてしまい、いつラッパーが崩れるかとイライラする
・片燃えが収まらず何度もライターで修正し、焦げが苦味になる
・中途半端な薄味・片燃え・ドローの悪さ・崩れそうなラッパー、何も見せ場なし



・格闘時間 90分間
・私的評価 0点
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« どうでもいい話 20 | トップ | どうでもいい話 22 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mitsukiさんへ (mashinosuke)
2017-12-18 15:21:40
前略

寒いですね〜 今日の米国紙NYタイムスに 国防総省が2007年から 国家予算をたててUFOの調査と対策を行っている事を認めたと一面で報道されてました\( ̄0 ̄)/

時差ボケと機内のアルコールが 幻覚と妄想させたかと…がしかし 目覚めても
NYタイムスは嘘っぱちではありませんでした。
\( ̄0 ̄)/

それも… 最初に調べたのは軍用機から撮影された 楕円形の葉巻型UFO!!らしいです(英字につき漠然としないが…)(笑)

近い将来 宇宙〜人と葉巻外交するのも 夢ではないのかもです(笑)

怖いな〜怖いな〜(蜷川純二)より
mashinosukeさんへ (mitsuki)
2017-12-18 17:12:21
こんばんは。
もしかしてアメリカへ行っていたんですか?
お忙しいですね~
今朝の茨城はマイナス5度まで冷えました。
でもアメリカはもっと寒いんでしょうね。

アメリカのUFO調査の話題、ネットにも載ってますね。
mashinosukeさんのコメントを読んでからネットを見たら
軍用機で録画された映像がyou tubeで見れました。
パイロット同士の無線交信も入っててリアルですね。

いつか宇宙人と地球人が葉巻を吸って外交する時は
あちらさんは葉巻の研究もはるかに進んでるでしょうから
とんでもなくおいしい葉巻を提供してくれるんでしょうね。
怖さと期待が半々で・・(;'∀')

コメントを投稿

どうでもいい話」カテゴリの最新記事