つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

3月28日(木)のつぶやき

2013-03-29 02:22:54 | 日記

オトナの!がなぜか録画できてなかった。うおーん。えいちでーでーの空きはあったのになあ。


@jijibagi 関東だと北海道展とかは多いけど、九州関係はあんましやってない気がするなあ。ラーメンおいしそ!


【拡散希望】いよいよ今週末!3月30日、31日団子フェスティバル2013@八王子ヨーロービルのフェスらしいタイムテーブル作りました(笑)プリントアウトしたりスマフォに保存したり活用して下さい (^^)/bit.ly/Xaoetc

みつきさんがリツイート | 4 RT

@chiaki5678 @tomorou26 一昨年に大作戦行こうと思っていろいろ調べたんだけど、京都に宿取って京都発現地行きのオフィシャルバスがいちばん楽なような気がしましたん。その時は土曜日だけ行こうと思ってチケットまで取ってたけど結局行かなかった(笑)


@tomorou26 @chiaki5678 体力ないから無理~(笑) 音泉魂とかもそうだけど帰りは高くついても混んでる電車より確実に座れるバスがいい(笑) まだサイトには出てないけど、京都からはJTBのオフィシャルツアーのバスだったような、確か。


@chiaki5678 @tomorou26 きゃーごめんなさい!京都からのバスはホテル付のツアーでしたん。電車乗る&ホテル探すがめんどいから京都までヤコバで行ってこれで行こうと思ったんだった(笑) 去年のJTBツアー→ jtb.co.jp/ripple/kyotoda…


@chiaki5678 @tomorou26 あ、よくよく見たら、京都発の直行バス、ありましたん。往復で1500円。これがいいと思うなあ。去年のシャトルバス→ sound-c.co.jp/kyotodai/12/ti…  何度もごめんねごめんね。


映画「あの日~福島は生きている~」。2月21日に全国のローソンでの販売が終了したDVDが、スペシャルブックレットに収まって、風とロックLIVE福島CARAVA日本の各会場で販売されることになりました。3月31日長崎公演より。 bit.ly/XdX0Sl

みつきさんがリツイート | 17 RT

@tomorou26 @chiaki5678 ありがと!GWの予定さえ立ってないのに夏のこととか今、決められない~(笑) 気が向いたら行くかもなのでもし行ったらよろしくですう♪あ、京都発のバスは京都タワーと反対側の出口発みたいだね。そのへんもホテルがいくつかあるはず。


一生独身でもOK?シェアハウスがやみつきになる理由3つ men-joy.jp/archives/79407 @men_joyさんから


6月7月にニューロティカが参加するmilktub「KICKING NOISE TOUR2013」のチケット発売の詳細が決定しました。3/29発売開始よりOVERDRIVE STOREにて販売ec-order.com/over-drive/sto… よろしく~

みつきさんがリツイート | 16 RT

ゼップ名古屋のトイレで黒の折りたたみ財布を無くした方が財布を探してました。明日のチケットも入っているそうです。

みつきさんがリツイート | 60 RT

『友達。親友。裏切り』そんなものはアナタの勘違いです。最初からアナタは一人ぼっちです。。。 RT @gloomy727 友達に裏切られました...親友だったのに... しかも!一番の嫌われ者にためにウチを裏切ったんですよ!!こんな私に慰めのお言葉をお願いします。

みつきさんがリツイート | 878 RT

火曜日お休みしてたから昨日は月曜日な気がして、明日は土曜日な気がしてた(笑) それじゃ一週間、短すぎるぞ(笑)


@coquelicot_1977 私もそういうの、だめー。リバーだっけ?チームナックスの怖いやつ。最後まで見られなかったもん。


@coquelicot_1977 お、セルDVDだと副音声あるんだねー。私、CSの放送で見たなあ。(最後まで見てないけど)