つぶやきまとめ☆

こちらにバックアップで取ってます

4月29日(月)のつぶやき

2013-04-30 01:58:07 | 日記

アラバキTLが全然追えてないー。あまちゃんも土曜日今日と見てなくて気になるー。昨日の伊豆半島に沈む夕日を伊豆大島から見るの図。 via.me/-bpgp614


【明日、生出演!】4月30日(火)日本テレビ「スッキリ!!」に怒髪天が生出演します!ntv.co.jp/sukkiri/

みつきさんがリツイート | 344 RT

あ、昨日はラジオのイベントで電大があったんだっけねー。そか。


5/5 京都グローリーのチケット若干枚数あります!SA WEB コックス WEB e+ からどうぞ!

みつきさんがリツイート | 4 RT

J波とかすっかり忘れててTL見てあわてて聴く。岸田さんとこのしげるん聴きたかったなー。まあ、たみおさん二曲と最後のが聴けたからよしとしよう。(でもトリッパーから聴きたかったぞ)


あの大きい空から~♪ スカイウォーカーとかトリッパーは広島市民球場思い出すなあ。ひとりで見に行ったよ。