a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

おばあちゃんちへ1日目

2010-10-15 23:43:52 | travel
祖母に曾孫を見せてあげようツアーを敢行してきました。その1日目。

・安達太良SAでうぬぼれ的あかべこを探すも、あかべこ仮装のキャラクターだらけ
・牛タン茶漬け購入
・妹宅の車がハイテクノロジー過ぎる件
・社長のわんわんセンサーがミラクルを起こす
・「わんわんいるかなー」とSAをぷらぷらしてたら、
・突然「わんわん!」と一点を見つめる社長
・言ってるだけかなーと思いきや、社長が見つめる方向を探してみたら
・い た
・しかもワゴン車の後部座席に座ってるらしく、運転席と助手席の間から顔だけ見えた
・すげえ視力ですね、社長!!

・イル・ケッチァーノ、タイミングが良くてするーんと入れる





・祖母宅にゲリラ豪雨と共に到着
・あ?旦那もう来ちゃったの?(こら)
・あんまり酷いので車で待機
・弱まったところでおうちへ
・社長、人見知り炸裂で号泣
・プーさんにつられて機嫌を直す



・慣れてきたかな?と思うと知らない人が来るので、(田舎の基本)
・社長の気分乱高下
・疲れもあってご乱心
・でも祖母の大正琴は楽しそうに叩いてました



・今晩のお宿、まさかの身内経営というミラクル
・手ぶらで搭乗計画の男を迎えに空港へ
・ホントに手ぶらでひょろっと来た(ひょろっ、は、体型では…)
・私と義弟が空港に着いた時は全く降っていなかったのに、
・旦那と外に出たらどしゃ降りな件
・どちら側の窓側席にしようか熟考を重ねて(大袈裟)決めたお席で、
・ずーっと外見て「今○○橋通過した」とか思ってニマニマしてたらしい
・宿に戻って温泉
・いいお湯でした!
・お風呂の後はアイシング←医者の指示
・某国立wで友が使ってたこれを導入



・旅先でアイシング!?と思ったけどこれは便利
(宿にアイスノンありそうだから借りるって手もあるけど…)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 待ち焦がれちゃったよ | トップ | おばあちゃんちへ2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

travel」カテゴリの最新記事