a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

8/13 翔ちゃんラジオ

2005-08-16 10:38:17 | arashi-radio
昨日の雷さんすごかったですねー>東京近辺の皆様
すごかったねーと私が言ったら旦那に「怖かった?」と聞かれました。
全然、と答えたら「やっぱりね」と言われました。

・・・喧嘩売られてる?(売られてません)

落ちたら怖いけどさ。
音聞いてるだけだったら雷の音って好き。
え、変?
ちなみに稲妻を見てるのも好き。
雷って神鳴とも書くよねー。
神様が泣いてr(ry←わかる人だけわかって下さい(笑)


■8/13 翔ちゃんラジオ

最近ツアー中ということもありまして、コンサート終わると嵐メンバーとスタッフで大体食事に行くんですね。そうすると僕ら2回公演てのが多いから、結構みんな体力的に疲れてて、ご飯食べながら寝そうになってる奴とかもいるわけですよ。
さとっさんでFA?(笑)

疲れてはいるけれど、スタッフさんやらメンバーと談笑しつつお食事だそうです。
果たしてそれはお食事なのか。
飲み会ではないのか。←体力もたねぇだろ
さすがにご馳走様した後ともなると、みんな疲れてホテル帰ってそのまま寝よう!みたいな空気で車に乗り込むわけですね。
ご馳走様した後・・・
ご馳走様した後・・・
ご馳走様した後・・・
すっげー『お母さん』臭くね!?
いや~かなりのツボでした。
ホテル帰った位の時にね、相葉が言うわけですよ。
「どうする?これからまた集まる?」
そんな元気ねぇよ!っていう(笑)一人だけ元気な男がいるなぁってのはありますけど。
相葉ちゃん素敵だ・・・
多分ね、「そんな元気ねぇよ!」とか言いつつ、その一言が嬉しいんだと思うんです。
だからどんどん言ってね、相葉ちゃん。
たとえ真っ先に電源落ちても(電源?)誰も文句言わないから!
ネタにはされるけど(笑)
ツアー中は修学旅行みたいな、5人で遊んでるみたいな雰囲気で、って。
やっぱり5人揃ってキュッてなってるあらちって最強ですよね!←何か色々想像してたらしい

リスナーズビート。
「去年のコンサートのダンスは1年経った今でも覚えているものですか?」
これねぇ、不思議なもので、シングルの曲とかよりアルバム曲の方が振りは覚えている事が多いんですね。シングルの曲って音楽番組で大体3回4回やる位だから、カラダに染み付いてないことがあるんですけども。コンサートの時って2ヶ月ぐらいずーっと踊ってるから、結構覚えてるもので。
この間もリハーサルとかやってて「うわ~こんな昔の曲覚えてねぇよ」「ちょっと曲かけてみる?」なんつって5人で踊ると「あ、踊れちゃった踊れちゃったねぇ。良かった良かった。」なんて事がありますけども。
えっと、もっと音楽番組に出て染み付くぐらい踊りこんで頂いても一向に構いませんことよ?
前にも同じような言い回しがありましたが、「あ、踊れちゃった踊れちゃったねぇ。良かった良かった。」がツボ。
やっぱり5人でいる時の話をする翔ちゃんはかわいいわぁ。

デビュー曲はやっぱりカラダに染み付いてます、と。
逆に『サクラ咲ケ』はビデオ観ながらあーだこーだと皆で思い出す感じだったそうです。
が、ここで衝撃発言。
大阪コンのアンコールでやった『台風ジェネレーション』
ラップ詞覚えてなくって!部分的に覚えてるんだけど全部覚えてなくて。お客さんにマイク向けたらお客さん全員歌えちゃって(笑)さすがだなぁ、と思った!
そーゆう裏があったらしいですわよ、奥様。←ちくり魔


アルバムでお気に入りの曲は『夏の名前』
夏の涼しげなイメージが広がる大野くんの綺麗なメロディから入ってくる歌が『夏の名前』、とても好きであります。
ま、決まり文句ですが言わせてください。
ほんっとリーダー大好きだな!!
(このセリフを言いたいがために粗探ししてるっつー噂が)

で、相変わらず自分ソロはBGMな翔ちゃん。
そんな感じでしょうか。

ちょっと息切れ(o_ _)o ~~~ †
かずなりんラジオはまた後で改めて。


あ。

今黙っていたところでじきにばれるので叫んでおきます。

『そうそういい事』なんてあるもんだ!←おい!
私の夏、終わってなかった!
広島コン急遽参戦!!
神様いたー。
(この場合の神様はチケットを取り、私を誘ってくれ、移動・宿泊手段全て手配してくれた人の事を指します)
本当に心から感謝します。
そして、さらっと「いいよ」と言ってくれた旦那にも感謝。
でも、「いいなぁ、宮島!」と言われました。
え?観光するなんて一言も言ってませんが。

私的最終日だった代々木3日目は何だか一人で湿っぽくなってましたが(笑)今回は突然の話だったのでテンションMAX、いえ、テンションが相葉×5、位で臨みたいと思ってます。←大迷惑

関係各位、手に負えない、と思われたら放置してください。

金曜日かぁ。楽しみだわぁ。
・・・って、親父に頼まれてた図面どうするよ_| ̄|〇
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県某所旅行記 | トップ | 45インチだってよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やった! (さやか)
2005-08-16 13:54:25
こんにちは***おかえりなさいませ~。

ヨット、楽しんでこられたようで何よりですv



そして!ミツエさんの夏はまだ終わっていなかったのですねー!

良かったですね!広島参戦!

いや~、なんだか私まで嬉しくなってしまいましたよ~。

思う存分!相葉×5とは言わずに×10の勢いで(笑)

楽しんできてくださいませ☆

そしてまた感想をお聞かせください***



私の嵐くんとの夏は、22日の「ピカンチ」で終わる、と言う感じですね~。

私も、スクリーンの彼らを楽しんで参りまーす♪



それでは!
ただいまですー (ミツエ)
2005-08-16 19:21:53
>さやか様

こんにちはー!コメントありがとうございます。

じゃあ×20な感じで臨みたいと思います。←増えてる

感想はね、お任せ下さい。

レポは1泊するのであんまり期待しないで下さい(笑)

記憶力に自信なしです(爆)

さやかさんもピカンチ楽しんできてくださいね~!

ではでは。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-radio」カテゴリの最新記事