a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

廃墟ツアー

2005-07-28 16:46:50 | arashi-G!D!
暑い!!
家中の床を拭き掃除したら汗だくです。
今日もビールがうまいかなー!

あ、風邪はほぼ治りました。
相変わらずよくならない旦那が恨めしそうに見てますが、気にしません。←気にしてやれよ
待ってろあらちー!!

このテンションを更に助長させる昨晩のDあら。
廃墟最高!!
廃墟で遊ばせたら右に出るアイドルはいないね!
そんなわけでツボをまとめようと思ったんですが、まとめたとは思えないぐらい長いです。ま、いつものことです。
最後に新チームネタバレしてるので、嫌な人はお気をつけてご覧下さいませ。


■二宮さん大暴れ

・ツアー主催者ということで始終テンション高めの二宮さん。
・バスに乗って遅れて登場、相葉ちゃんとジャンプしてハイタッチで「イェーイ!」
・か・・・(◎_◎)カワイイ・・・
・あ●しまマリンパークへ到着。メンのテンションを上げるだけ上げておいてUターン。
二「あ●しまマリンパークでしたぁ。」
松「え、待って?あ●しまマリンパークはどうしたの?」
二「みんなが(おやつ)開けるの遅いから通り過ぎちゃったんだよね。だからちょっとUターンします。」
大「お土産コーナーは?」←そこ!?

・相変わらず坂道に弱いおんぼろバス。
二「よし!じゃあ歩こう!
櫻「いや、ちょっと待って。」
二「2台後ろを見てご覧?」
相「あぁ、俺らが来たロケバス?」
二「そう!あれに乗り換えよう!」
相「何だよ!!」
櫻「最初からアレでいいじゃん!」
一言も発しないまつもっさんが不気味。←ヲイ
一言も発しない大ちゃんはかわいい。←え

・入り口に到着。立ち入り禁止の柵発見。
・「大丈夫なの?」と心配するまつもっさん(ここ重要)を「だいじょぶだいじょぶ」と制して「ちょっと待っててね」と車を降りて柵へ向かう二宮さん。
柵投げた━━━━━!!
カラーコーン蹴り飛ばした━━━━━!!
松「あいつやりたい放題だな。」←なんかツボでした。

・バスを降りて超高音で叫んだ一言がカワイイの!
二「はぁ!着いた!気持ちーわぁ!」

・園内の時計が止まっていることに気付いた相葉ちゃんに一言。
二「そう!やっぱりね、楽しい時間は止めておきたい!ってことなんだね!」
相「おぉ~なるほどね~!!」
二「もう迷い込んじゃおうよ!!」
・・・アリス?

・4人を水着に着替えさせて、波のプールへ。
二「ほらー!出てきた!こちらが、波のプールでーす!!」←大声
松「・・・どれ?」
相「どこ?どこの話を言ってんの?」
二「これ!さ、近くに行ってみようぜぃ!おうっ!」←超カワイイ_| ̄|〇


・あ、ここら辺まで4人は「廃墟ツアー」だという事を知らないことになってます。
(知らない事になってますとか言っちゃダメ!)

・廃墟レストラン入り口に「ただ今満席です」の張り紙。
二「でもね、今日貸し切ってっから!(ベッと張り紙はがして)いらないよ!」

いや、本当にテンション高かった。
声も高かった。
ずん様の「やりたい放題だな」という一言に全て集約されていると思いますです。


■鬼はウォータースライダー付近に潜んでる。

・ウォータースライダーへ到着。
櫻「やってみたら?」←鬼
松「やってみて落ちたらシャレにならなくねぇ?」←仏

・行きのバス中、廃墟だと知らない事になっていた(だから!)相葉さん、ウォータスライダーやりたーいと立候補していました。
二「じゃ、これやってもらって。あそこちょっと穴開いてるけど、気をつけて。ね。」

・穴を見て、呆然とした後「あれはやばいだろう!」と拒否姿勢の相葉ちゃんへ一言。
二「あそこは開いてるからいいけど、今度相葉さんが乗ったときに開く穴もあるから。」
落ちるの前提?

・着々と準備を進める4人(水運搬)

・つなぎ目が腐っていることに気付いちゃった相葉ちゃんに
二「だいじょーぶ!」
櫻「見ないほうがいいよ。」
松「さ、行ってもらいましょうか。」
相「ちょっと待てよー!!」
・えっと、1人黙ってる大野さんは、顔をぼりぼりかいてます。
・あれ、「気にしない方がいい」とぼそっと言ってたのは大ちゃん?
・浮き輪に座らされた相葉ちゃんの背中を笑顔で押し出すのは当然末っ子ズ。
・4人の視界から相葉ちゃんの姿が消えた後、「あ"~!!」という悲鳴。
櫻「だぁ!とか言ってるよ?」
松「ちゃんと行ったのかなぁ。」
櫻「結構近くだと思うよ。」
松「果たして相葉君は生きているのかなぁ。」
ず い 分 他 人 事 で す ね 。
二宮さん、本日「だいじょーぶ!」の大安売り。


■相葉ちゃん語録

・廃墟ツアー恒例のおんぼろバス登場を見て一言。
相「このバスしか持ってないんだよ、日テレさん!」

・嫌がっていたウォータースライダー、途中で止まっちゃって一言。
相「みんなー!水ー!」
滑りたいのか滑りたくないのかわからん。

・生きてた相葉ちゃん(ヲイ)4人へ向けて一言。
相「ホントにオレね、これから嵐での立ち位置考えようと思う!」
・・・え~←不満の声

・廃墟レストランで発見した10年前の牛乳を見て、翔ちゃんと談笑。←別に笑ってなかったけど
相「あ、でもさぁ、牛乳発酵したら何になるの?」
櫻「ヨーグルト?」違うと思う。
相「ヨーグルトじゃねぇの!?これ。」違うと思う。


・廃墟レストランで食材調達し、メニューが出揃ったところで。
相「ね、牛乳飲んでみてよ。」
櫻「ぎゅっ・・牛乳は無理だろ!」
松「無理だろ~」
相「これ無理~?」
松「無理だろ!」
櫻「だって、お前指してるのビールだもん!牛乳こっちだよ!」


■あいかわらずな僕ら(not B'●)

・バス中、目的地の説明(東京ドーム10個分の敷地)を聞いて「うぇーい!!」と叫んで、バス天井についてる手すり(わかりずらい)にぶら下がる上3人。
・それを「落ち着けよ」と見守る末っ子ズ。
・ウォータースライダーも楽しめちゃう!と聞いてまーたぶら下がる上3人。


■今日の食王

・バス中おやつ(ほっとき食材)の鮭フレークの臭いをかいで、あんまり表情を変えずに
大「申し訳ない、オレこれ無理だ。」
櫻松が「マジで!?リーダーが!?」と驚愕。
視聴者も驚愕。
でも鮭フレークの臭いをかいで「ウェェェェッ!!」っとむせてる相葉さんを観て「やっぱりリーダーすげぇ」と再確認。


■リーダーを誉めてみよう!

・リーダーを荒れ果てたホテルの1室に誘導。
・他4人は別室モニターで観察。
・大「何でオレここなの?・・リアルだなぁ、こりゃまた。・・・うわぁ、薬がある・・・」
・自殺があったかのように演出するため、遺書、靴、謎の薬が置いてありました。
大「こんなとこじゃ書けねぇよ。」

相「そりゃそうだ。」
二「大正解。」

大「イジメだよな~」

松「(笑)」
二「すげー。素直に書き始めてる。」

・ビクビクしつつも素直に感想文を書き始めるリーダー。
・すぐ書くのを止めてキョロキョロウロウロしだすリーダー。
櫻「え、そんな所開ける!?好奇心旺盛だなぁ。」(大ちゃんが何かの扉を開けてた)

・小道具の靴を手に取った大ちゃんを見て
櫻「靴、手に取っちゃった。」
二「やっぱりねぇ、この人すごいよ。オレいっつも思うもん、こーゆうの見て。」
松「普通に触ってっからね。」

・「2行で終わっちゃった・・・」とつぶやく大ちゃんが超カワイイです。
・遺書に気付いた大ちゃん。
大「遺書が・・・」

二「さすがに中は見れねぇな。」
(と思ったら見だした。)
櫻「すごいな、この人。」
松「すげぇな!リーダーすごいね。」
櫻「ふつう読めねぇだろう。」
松「すげぇ。」

・え、これニノ嵐?「リーダーを誉める会」じゃなくて?
・最後はAD浜ちゃんが貞子に扮して突然出てきて驚かす予定でしたが。
大「・・・浜ちゃんか。」
はい、終了!


■今週の絵日記
櫻「ま、正直このコーナー、芽が出ているかどうかより僕の絵の具合が気になるところだとは思いますけど。」
ものすごく不本意そうに言ってるんですけど。
ま、それもまたかわいいんですけどね!
TVnaviでネタバレしてましたが芽が出てました。
前回も思ったんですが、櫻井さんはどうして洋服の線を描かないんだろう・・・


■我が家の新チーム考察
末っ子ズキタ━━━(゜∀゜)━━━!!
Dあらが始まる前、逆回転とかAの嵐とか見ていた我が家。

夫「相葉ちゃんが司会になったらどうすんの。できんの?」
私「どうだろうねー。でもそうするとニノと松潤、翔ちゃんと大ちゃん、ってチームになっちゃうよ。」
夫「何で?」
私「だって、ニノが組んだ事ないのって松潤と翔ちゃんでしょ?翔ちゃんと組んだらもう一方が大ちゃんと松潤になっちゃうから。」
夫「そっか。」

もしかしてビンゴ?ねぇ、お兄ちゃんズvs末っ子ズ!?
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 雑誌感想:TV誌 | トップ | 準備万端・・・か? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝から見てた (みやこ)
2005-07-28 18:08:34
ミツエ様

 こんにちは~。



 昨夜は睡魔に負け、朝っぱらから娘と見てたよ、廃墟ツアー。

 大ちゃんの反応に異様に大ウケの娘(太陽先生が好き)、まごまごでも大ちゃんにウケてて、大ちゃんが出ないと一気にテンションが下がるようで・・・。

 私もなんですけどね。

 ちなみに廃墟ツアーでは相葉ちゃんにウケた私でした。

 ボケが好きな母娘でした
自由研究は是非Aの嵐で! (ミツエ)
2005-07-28 21:10:00
みやこさん、こんにちはー!



お嬢様、太陽先生スキーですか。

ちょっとお絵かきがアレな感じですが幻滅とかしてませんか。だいじょぶですか。

孫の大野さんは相当素敵ですもんね~

じゃあ今週末の孫は是非チェックしてね!とお伝えくださいませ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-G!D!」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事