a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

3/12 あら技

2005-03-12 20:46:12 | arashi-arawaza
終わるとか終わらないとか全く触れない本日のあら技は(ヲイ)
常識の法廷
モデルズと高田純次様の大人の味な旅
かずなりんの釣り●カ日誌(違)
の3本立てでした。

常識の法廷は、まぁ相変わらずなんですが(笑)
終わるのか?ていうか、終わらせる気があるのか?

今日一番気になったのは(もう全部書く気無し)

2/14はバレンタインデー、3/14はホワイトデー、4/14は?
エッグデーにお兄ちゃんズ
オレンジデーに相二松
櫻「決まってますよね。」
大「法律上決まってます。」
相「エッグデーは何をする日?」
櫻「シロ味とキロ味をはっきりさせる。」
お兄ちゃんズ・・・
しかもその後「4月に入ったらそろそろ玉子食べたくなる」と言いながら笑い出しちゃった翔ちゃんがかわいいのなんのって。
櫻「ちなみにオレンジデーは何やる日なんですか?」
二「オレンジ様が来るんだよな?
相「降って来るな!」
オレンジ様。いるいる。←いねーよ
正解はオレンジ様。

大人の味な旅は、高田純次最高!!でしたが、
思い返すと特にツボもなく。・・・あれ?
高田さんやAPAホテルの社長さんの話を真剣に聞いてるずん様がかわいかったです。
APAホテル社長さんは「きみぺ中毒者」と見た!!
どうでしょう、社長。

新鮮組は、船酔いするかずなりんのため船に乗らずに魚を獲れるということでワカサギ釣りでした。いいなーワカサギの天ぷら。←「ワカサギ」と聞いたとたん天ぷらしか思い浮かばなかった人
名人とかずなりんの会話もほのぼのしてて良かったです。
ていうか。
釣ってる時の、あの両足投げ出して背中丸めてるの反則!!

料理の腕を褒められて
ニ「そういう役是非お待ちしてますんでよろしくお願いします!」
釣りも雪の中よくがんばった、と褒められて
ニ「釣り●カ日誌、お待ちしてます!」
・・・舞台終わったら暇なの?
ワカサギの天ぷらでビール飲みたいわ~と無駄に血が騒ぎました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優しい時間 第9話 | トップ | カップラーメンスープどころ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

arashi-arawaza」カテゴリの最新記事