a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

面白かった(*´Д`*)

2010-05-18 23:45:44 | johnnys
ちょ、Goingてばネ申番組ですね!!!(つば九郎的に)

もうねーつば九郎やりたい放題部分のリピが止まりません。
亀ちゃん、付き合ってくれてありがとうぅうううう。←お前誰

・亀ちゃんが室内練習場に入ると、
・ベンチでねっころがってお尻をぼーりぼーり
・しかも亀ちゃんにプレゼントするTシャツが枕w
・Tシャツを押し付けた後、ラジカセ(死語)で青春アミーゴかけて踊りだす先生
(しかも結構ちゃんと踊れてる辺りがまたwww)
・しかも亀ちゃんにも踊れと強要
・亀ちゃんに「歌え!」と促して歌い始めてくれたら、
・選手が続々登場
・亀ちゃんが慌てて「ちょ!つば九郎!(音)止めて!!!」
・慌てて止めにいくも、ラジカセばしばし叩いた挙句、
投げたよ先生!!
・その後2人(人?)でぴょこぴょこおじぎしているのがたまらなく可愛い
・ヤクルトの練習着を亀ちゃんに渡した先生
・亀「つば九郎、ちゃんと球団に許可取ってる?」
・つ(うんうんうなずいて大丈夫ジェスチャー)
・と思ったら人差し指をくちばしにあてて「しーっ!」
・亀「シーじゃ駄目じゃん!」
・そしたら青春アミーゴの「しー!」をやる先生_| ̄|○

もう本当に素晴らしかった・・・旦那も大ハマりで、「つば九郎を見るために神宮行きたい・・・」とか言い出す始末です。
「おとなのじじょう」に限界まで挑戦した先生のブログも含め、本当に面白かった~!

YOU、カウコン出ちゃいなよ!ちょうどフジだし!(無理)

そうそう、何でカテゴリーがこれかというと、亀ちゃんだし、先生は「自称元じゃにーず」なのでwww
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなに喜ばしいことはない。 | トップ | スルメ曲でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

johnnys」カテゴリの最新記事