a storm in a teacup

嵐をゆる~く応援中。
キミたんをミーハーな感じで応援中。

中の人?

2013-06-29 08:13:48 | kimi
今に始まったことではないけど、

遊ぶよねー
煽るよねー



こうなるとキミさんは意地でも帽子取らないだろうから、表彰台だな。

どんな手を使ってでも表彰台に上がれ。
そして帽子を取れ。←そんな理由でw

※わからない人(主に嵐関連の皆様)にご説明申し上げると、キミさんは定期的に「髪のびたなーそうだ坊主にしよう(・∀・)」発作が起こるのですが、どうやら今回はモヒカンらしく、メディアもファンもその頭頂部の動向に釘付けなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物に行ってまいりました。 | トップ | 嵐のワクワク学校2013/6月30... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

kimi」カテゴリの最新記事