みつばちばーばの日記

はちみつ工房つちやを支えるみつばちばーばのブログ

待たされました。

2012年03月26日 | インポート

Sn3g0168_2
今日は、孫の終業式でした。孫の自宅で帰りを待っていました。なかなか帰って来ない孫を待っている間、庭の落ち葉を拾い片付け、気持ちいいほどきれいになりました。終わった頃、やっと、孫が帰ってきました。自慢顔で、通知表を見せてくれるのを期待していましたが、残念ながら、着替えに家に入って「車で待っとって!」と言われまだ、見せてもらえません。期待して待ちたいと思います。この先、頑張って、“つくば”をめざして欲しいものです。 養蜂業の三代目も少し期待してます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち葉拾いが終わるのを見計らって帰宅した?! (ゆかり)
2012-03-27 07:11:51
落ち葉拾いが終わるのを見計らって帰宅した?!
できた子供だ~(笑)

楽しみは、ゆっくり待ちましょう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。