水戸梅日記

水戸・いばらき

RISE & WIN Brewing Co. KAMIKATZ TAPROOM

2018-09-07 | 東京

徳島県上勝町にある RISE & WIN Brewing Co.の雰囲気が

東京で味わえる「KAMIKATZ TAPROOM

  

  

場所は、東京タワーの近く。

空き瓶をリサイクルした照明が素敵です。

  

  

徳島のマイクロブルワリーで醸造したビールがいただけます。

以前は、まちづくりにはカフェが必須!と思ってましたが、ビールかも・・・。

  

  

ランチももちろん、阿波すだち鶏のから揚げなど、

地元の食材を使っています。

  

  

こちらは、我らが茨城の・・・ネストビール(木内酒蔵)による新しい缶ビール!

BREWBASEは、デザインもスタイリッシュ。

  

  

そして、こちらは大阪の友達が送ってくれた箕面ビール。

災害復旧の応援も兼ねて、年内に現地へ行きたいと思っています。 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の味覚 かすみもり | トップ | 蜻蛉 処暑涼風(唎き酒会) »

コメントを投稿