水戸梅日記

水戸・いばらき

あおぞらクラフトいち

2019-09-17 | 水戸

秋のあおぞらクラフトいち。

水戸芸術館の広場は、たくさんの人で溢れていました。

   

     

そして、芸術館から徒歩5分、近くのM-SPO広場では、ガンゲット。

のどかな雰囲気が心地よいです。

  

  

芸術館に出展していたYOCICOTANカフェで、できたばかりの新商品

アップル・ド・ボー・パルフェをいただきました!

  

     

その後、毎年恒例となっている「石岡のおまつり」へ。

御仮殿を参拝しました。いいことがあるらしいです!

  

  

夜になるとますます賑やかになる石岡のまちなか。

「おっしゃいなー」と「世界で一番いいところ!」がリフレインしてます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀座・手仕事直売所 | トップ | アロゼ »

コメントを投稿