コメント
 
 
 
おめでとうさんです (マオママ)
2005-02-06 11:45:29
プログ開設おめでとう御座います。これからは書き込みが出来るんで楽しみです。『立春』っていい言葉ですねこれから日一日春に向かって進んで行く楽しみが有りますよね。地域密着の節分祭来年が楽しみですう(^^)

東川先生の「炎芸術」手に入れました(^^;; 明日槐婆にも持って行きます
 
 
 
初コメントうれしいです! (管理人)
2005-02-06 14:10:58
マオママさま、早速コメントいただき嬉しいです。これからもどしどし書き込んでくださいませ(^^)春にまたお目にかかれるのを楽しみにしています。

炎芸術の夫の写真は私が撮ったものです。なかなかいい写真でしょう?茶碗はプロの方です。
 
 
 
プログ(^0^) (槐婆)
2005-02-06 20:09:04
う、う、二番め…遅参しましたッ(^^;;

が、しかし…言訳がピーンと閃いたのじゃったぁ!

露払いが先(^0^)…うんうん!横綱は二番め!

グヒヒィ…三番めは?あ、ドスコイフラメンコの

ホンマの横綱「マダム神八」さまかもしれませぬぅ。

ともあれ御祝辞を申し上げますぅ…。
 
 
 
横綱ご登場感謝! (管理人)
2005-02-06 21:14:52
槐婆さま、早速のご来駕感謝感激です!

これからもよろしくお願いしま~す。(^ー^)

「マダム神八」さまにも春にお会いできればうれしゅうございます。

先日名吉庵さまのHPでキリ番踏んで来ました。

春に向けて縁起がいいです~☆



2/11は八幡神社の御田祭りです。牛の面を被って田起こし、田植えの真似事をして五穀豊穣を祈念いたします。

また、ご報告いたしますね。
 
コメントを投稿する
 
現在、コメントを受け取らないよう設定されております。
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。