みとも日誌

ジバニャンは好きだけど宝石ニャン達は絶滅すればいいと思うの

秋ドラマ見過ぎ。

2010年10月26日 | 映画・ドラマ
秋ドラマ&アニメがどれもそこそこ面白くて困ってます。
胃腸炎でのたうってる間に録り貯めたやつガーッと見ました。一言感想行きます。

『SPEC』
  戸田恵梨香も加瀬亮もすっ飛びすぎワロス。神木キュンは黒すぎ。
『フリーター、家を買う』
  ニノのニートぶりはまりすぎ。隣のおばちゃん怖すぎ。
『闇金ウシジマ君』
  山田孝之安定しすぎ。片瀬那奈の方言に萌えすぎ。
『霊能力者 小田霧響子の嘘』
  タニショーがMとは残念すぎ。検証時超人すぎ。やっぱタラコ良すぎ。
『Q10』
  いつものと思って期待しすぎた!池松君だけは良すぎ。ほんと良すぎ。
『ギルティ』
  殺しすぎ!!2話は面白かった?しかしながらワタシは復帰無理。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
  綺羅星☆すぎ!青いやつがラスボスだとウチでは勝手に確定。
『バクマン』
  ミョーに暗すぎ。ただエイジ先生のために見る!
『パンティ&ストッキング withガーターベルト』
  なんじゃこりゃカワエエけどエロすぎ!メリケン風アニメは大好き。
『仮面ライダーOOO』
  アンク良すぎ。髪型グレンバレッタすぎ。メダル欲しすぎ。

娯楽系作品で一杯一杯なので、せっかくの吾郎ちゃん月9にも篠原涼子にも手が回りません(笑。
『SPEC』がキャスト・ストーリィ・演出に渡り一番好みなので完走できそうです。
ついでに『バクマン』の最新刊の感想もいっときます!
バクマン。 10 (ジャンプコミックス)
小畑 健
集英社

10巻にしてようやく主人公が面白そうなマンガを描き始めましたね(爆。
彼らの成長がどうこうより、編集部の描写の方がずっと面白いんだけど、
それでええんかいな・・・とずーっと思っていたのですが、
WJ本誌ではお坊ちゃまキャラが登場して、やっと普通のマンガっぽくなってきたような。
ここまでが長い序章だった、という解釈でよろしいでしょうか。
でお坊ちゃまはいいんだけど、女の子キャラはやっぱほんっとアカンよね(爆!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿