秋ドラマ&アニメがどれもそこそこ面白くて困ってます。
胃腸炎でのたうってる間に録り貯めたやつガーッと見ました。一言感想行きます。
『SPEC』
戸田恵梨香も加瀬亮もすっ飛びすぎワロス。神木キュンは黒すぎ。
『フリーター、家を買う』
ニノのニートぶりはまりすぎ。隣のおばちゃん怖すぎ。
『闇金ウシジマ君』
山田孝之安定しすぎ。片瀬那奈の方言に萌えすぎ。
『霊能力者 小田霧響子の嘘』
タニショーがMとは残念すぎ。検証時超人すぎ。やっぱタラコ良すぎ。
『Q10』
いつものと思って期待しすぎた!池松君だけは良すぎ。ほんと良すぎ。
『ギルティ』
殺しすぎ!!2話は面白かった?しかしながらワタシは復帰無理。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
綺羅星☆すぎ!青いやつがラスボスだとウチでは勝手に確定。
『バクマン』
ミョーに暗すぎ。ただエイジ先生のために見る!
『パンティ&ストッキング withガーターベルト』
なんじゃこりゃカワエエけどエロすぎ!メリケン風アニメは大好き。
『仮面ライダーOOO』
アンク良すぎ。髪型グレンバレッタすぎ。メダル欲しすぎ。
娯楽系作品で一杯一杯なので、せっかくの吾郎ちゃん月9にも篠原涼子にも手が回りません(笑。
『SPEC』がキャスト・ストーリィ・演出に渡り一番好みなので完走できそうです。
ついでに『バクマン』の最新刊の感想もいっときます!
10巻にしてようやく主人公が面白そうなマンガを描き始めましたね(爆。
彼らの成長がどうこうより、編集部の描写の方がずっと面白いんだけど、
それでええんかいな・・・とずーっと思っていたのですが、
WJ本誌ではお坊ちゃまキャラが登場して、やっと普通のマンガっぽくなってきたような。
ここまでが長い序章だった、という解釈でよろしいでしょうか。
でお坊ちゃまはいいんだけど、女の子キャラはやっぱほんっとアカンよね(爆!
胃腸炎でのたうってる間に録り貯めたやつガーッと見ました。一言感想行きます。
『SPEC』
戸田恵梨香も加瀬亮もすっ飛びすぎワロス。神木キュンは黒すぎ。
『フリーター、家を買う』
ニノのニートぶりはまりすぎ。隣のおばちゃん怖すぎ。
『闇金ウシジマ君』
山田孝之安定しすぎ。片瀬那奈の方言に萌えすぎ。
『霊能力者 小田霧響子の嘘』
タニショーがMとは残念すぎ。検証時超人すぎ。やっぱタラコ良すぎ。
『Q10』
いつものと思って期待しすぎた!池松君だけは良すぎ。ほんと良すぎ。
『ギルティ』
殺しすぎ!!2話は面白かった?しかしながらワタシは復帰無理。
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
綺羅星☆すぎ!青いやつがラスボスだとウチでは勝手に確定。
『バクマン』
ミョーに暗すぎ。ただエイジ先生のために見る!
『パンティ&ストッキング withガーターベルト』
なんじゃこりゃカワエエけどエロすぎ!メリケン風アニメは大好き。
『仮面ライダーOOO』
アンク良すぎ。髪型グレンバレッタすぎ。メダル欲しすぎ。
娯楽系作品で一杯一杯なので、せっかくの吾郎ちゃん月9にも篠原涼子にも手が回りません(笑。
『SPEC』がキャスト・ストーリィ・演出に渡り一番好みなので完走できそうです。
ついでに『バクマン』の最新刊の感想もいっときます!
バクマン。 10 (ジャンプコミックス) | |
小畑 健 | |
集英社 |
10巻にしてようやく主人公が面白そうなマンガを描き始めましたね(爆。
彼らの成長がどうこうより、編集部の描写の方がずっと面白いんだけど、
それでええんかいな・・・とずーっと思っていたのですが、
WJ本誌ではお坊ちゃまキャラが登場して、やっと普通のマンガっぽくなってきたような。
ここまでが長い序章だった、という解釈でよろしいでしょうか。
でお坊ちゃまはいいんだけど、女の子キャラはやっぱほんっとアカンよね(爆!