みとも日誌

ジバニャンは好きだけど宝石ニャン達は絶滅すればいいと思うの

今週のカブト #21 クワガタクワガタクワ・・・

2006年06月26日 | 仮面ライダー
すいません。今週見るまで気づいてませんでした。
クワガタクワガタクワ・・・ガタックだってこと。
ホントにスイマセン!
ついでに、ガタックゼクターにドツキ回されてたのが田所さんだってことにも、
外野に言われるまで気づいてませんでした。スイマセンスイマセン。

心の目を開けて見てないのかもしれませんワタシ。

ところで今週は、夏に向けて全速で加賀美ン、ひいてはガタックの話になってましたが、
坊ちゃんの謎はしばらく放置なんでしょうか?
かなり期待してたんですけどねぇ・・・性格も急にマイルドになってたし、

変身すらしなかったし。

影山はちゃっかりザビーになってたのに。
でもまぁ、


来週ひよりのメイド姿が見られるからいいや!


すいません。

病院の壁を使った戦闘シーン、面白かったです。
ちょっとストーリィが右往左往してると感じる分、
戦闘シーンのすっきり感が際だつというか、そこだけ安定してるように見えるというか。
短かったですけどね。

ただ、面白いんですけども、
H.G.ウェルズの「スピードの出る薬(新加速剤)」をゆうべ読んでいたら、
その薬を飲んだ主人公が、自分達以外の全てが止まったような世界の中、
クロックアップしたカブトよろしく走り出すシーンがありました。
これ100年も前の小説ですけど・・・・・・


過去100年間、加速の描写が変わってません。


「そんなに走ると空気摩擦で君の服が燃え出すぞ!ほら、ズボンが焦げてきた」
と薬を作った教授が止めるオチなんですけどね。

かなうなら、100年後の未来のクロックアップ描写を見てみたいです。はい。

ええっと?
何の話でしたか・・・・・・ああ、来週はメイドのひよりが見られるという話で、


楽しみです!


・・・あっ、あとね、
加賀美ンが昔使ってたスコープ、あれ何で使わないんでしょうね?
ZECTって大書きしてたあれですよ。便利だったのに。

落として割っちゃったのね、きっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿