体重計は乗らない!とにかく引き締めろ! アラフォーのダイエット挑戦

4月24日~ひとまず3ヶ月✨ダイエットブログにします

ダイエット30日目🌷

2020-05-26 11:02:41 | 日記
ダイエット、30日きました✨
ついに、明日で1ヶ月
うれしいです

何より、こんなに飽きやすいわたしが続けられたダイエットがあることがすごい
今回は自分をめちゃくちゃ誉めたいとおもいます

かといって、若いときみたいに大きく変化しないのがアラフォーからのダイエットなんだろうなとつくつぐ感じてしまいました

自分を見つめて自分にあわせる。
時間をかけて綺麗に痩せていく

今日は、上半身のラインを綺麗にするための動画をみながら、朝のプチ筋トレに取り入れてみました

朝→おみず1ぱい
5:45~スクワット10回くらい?
5:50~6:45久々のがっつりウォーキング

7:00~ぶらんぱん、キャベツのサラダ、こーひー、クラッシュゼリー少し

10:30~上半身のラインを綺麗にするストレッチ&筋トレ

努力してきたことが必ず身になりますように




最新の画像もっと見る

コメントを投稿